2009年07月14日

PPCビクトリー早速!!

PPCビクトリーを7月4日に購入し

昨日やっとサイトを作成しオーバーチュアに出稿したのですが


早速さっそく売上がありましたので
うれしくなってご報告ですぴかぴか(新しい)

広告費は479円で8000円の売上がありました

なかなか好調です

これからがとて楽しみです



売上があがると俄然やる気がでてくるんですよね
げんきんなものです


とりあえずサイトを作ってオーバーチュアに出稿したので
数日は休憩してアフィリエイト作業をさぼろうと思って
いたのですが


休憩はやめて
サイト作成
−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−です


あれも作ろうとかこれもとか
いろいろ思い浮かんでくるんですよね

人間って不思議なものです


これで売上げがあがらないと
そんないろんな考えはきっと浮かんでこないし

考えようと思っても楽しくないんですよね

でも
順調だとその作業がとっても楽しくなる


やっぱり
作業は楽しくないと!ですね


これから
もっと楽しさを加速させようと思いま〜す


月末には
またPPCビクトリーの結果をお知らせします

posted by 小鳥遊 ことり at 17:54| Comment(3) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

十日戎

明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

200901ebis5.jpg

十日戎に行ってきましたぁ

毎年、ことりの恒例行事です


ことりは
お正月の初詣は行かず
十日戎を待って初詣をかねて行っています


毎年
福笹を買って
一年のお礼をしてきます

そして縁起物のまぐろ
200901ebis2.jpg

お金をはりつけるんですよ



十日戎の3日間は
周辺の混雑はすごいですね
車もいっぱい
人もいっぱい

ことりは
徒歩圏に住んでいるので
いつでも行けて便利なのですが

ちょっとお買物にとか
仕事で電車に乗ろうとか

とても混雑していて大変です


そして終わった翌日はごみでいっぱいです

エコとは程遠い世界だなぁといつも
その光景をみて苦笑です・・・


とりあえず
ことり的には
十日戎で毎年

「一年がはじまるんだなぁ」

ですわーい(嬉しい顔)


今年もいっぱい
福が来ますようにっぴかぴか(新しい)

あなたにもっぴかぴか(新しい)

posted by 小鳥遊 ことり at 15:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

セルフコントロール

ここのところ

PPCアフィリエイトの
キーワード単価をみたり
売れそうな商品はないかと探したりと


いつもの基本的作業はしていましたが
そんなのは
ほんの1時間もあれば終わってしまいます


ほかの時間
まだまだ
ほんとは

いろいろとやりたいことはあるのですが・・・

なんだか
「新しく何かしよう!」とか前向きなことを
まったく 
ちっとも

思えなくて

このブログの更新すら
どうしても
する気になれなくて・・・


なぜなんでしょと・・・


いつもは

ちょっと
違うことをして
気晴らしをすれば
2,3日もすれば
元に戻るのですが


今回は
そうもいかず・・・


2週間ほど
なにもしないでいました


こんなときは
とことん
やりたくなるまでほっとくに限ります

じゃなきゃ
「しなきゃ」と
あせるばかりで余計にストレスになり
逆効果なんですよねぇ〜


あせって
なにかすればするほど
負のスパイラルにすっぽりって感じで
何をやってもうまくいかないんです

ほんとろくなことないですふらふら


そんな経験何度もしてきました


なので
とことん
やる気のなさに付き合う

気分が落ち込むなら
とことん落ち込んでみる

ぼぉ〜と
時間を無駄に使ってみる

そのうち必ず
気持ちの一番底にまでやってきます


気持ちの一番底まできたら
急に何か楽になるんですよね


そんなことってあなたはないですか?


あとは
気持ちは徐々に上に向いていくしかないですよね
一番底にきちゃったのだから



これ
ことりの
気持ちの落ち込んだときの再生方法ですぴかぴか(新しい)


なんか
じれったいと思いますよね?

でもこれが私にとっては一番の早道のようです

自分の心の状態を省みず
あせってやみくもに何かをやっても
うまくいかないんですもの

まずは
素直に自分の今の状態を認める、受けとめる

「認める、受け止める」って
とても大事なことです


わたしは
「自分を認める、受け止める」ということを

永く人生を生きている割には
つい最近まで
なかなか理解することができませんでした(^ ^;


なにかのときに
あるがままを受け入れて、認めてみるのもいいものですよ

お試しあれぴかぴか(新しい)




ことりの
「独り言」でした




このブログを書いているということは
ことりは
一番底から上に向いてきたようです手(チョキ)











posted by 小鳥遊 ことり at 16:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

モバたん ワクワクっ

モバたん たのしいっ!!

携帯サイト作成ツールを使って
アフィリエイトを何度かしたことありますが・・・


「楽しいっ!」と思ったのは
はじめてですねわーい(嬉しい顔)


携帯アフィリエイトは
とにかく量産だと言われていて

どのツールもとても簡単にサイトは作れるんですが
その前のステップで躓いたり
アップロードで躓いたり
アクセスアップに躓いたりと

いろいろと
やる気をなくすようなトラップでいっぱいなのですが


この「モバたん」
楽しいんですよ


ことりは
先行販売で9月30日に購入して
昨日までに作業をしたのが7日間です

それで2000サイトくらい作りましたが

作っていても
いろいろキーワードが浮かんできたり

躓くようなトラップも
ほとんどクリック1つでツールがやってくれたり・・・


サイトを量産するのは
同じですが
楽しんで続けられました


普通は同じ作業の繰り返しで
つまんないので
やる気が続かないんですよねぇ

ことりも以前は
自分との闘いでした


でも
今は
楽しんでわくわくっしながらやってますぴかぴか(新しい)


しかも
サイトを量産するだけで
あとの収入の発生は
自分でやらなくてもいいんですよね


結果だけ
毎日メールで送られてきます

そのメールでも
モチベーションがあがります


実際に収入を実感するのは
1〜2ヶ月先になりますが・・・


あと
ことりが一番楽しく気楽にはじめられたのは
モバたんの購入以外にまったくお金がかからなかったからですね


ことりは
いくつも情報商材を購入したことありますが

その買った情報商材を読んでみたら
まだ他のツールを購入しないといけない・・・みたいなのって


ありませんか?

「え〜 これだけじゃできないの?」
「まだお金かかるの?」


それだけで
やる気なくなるんですよね
そしてそのツールも購入したら
「その分も回収しなきゃ」って必死になって・・・

楽しくないんですよねぇ〜


その点
モバたんは、料金も安いし
他にお金もかからないので
気楽に始められたので

ことりは楽しく続けられたんでしょうねぴかぴか(新しい)


楽しさ伝わったかなぁ〜〜



話題作いよいよ登場♪携帯サイトを簡単ツールで作成!
あとはほっとくだけで収入発生♪
モバイルサイト簡単作成♪現金化システム「モバたん♪」


posted by 小鳥遊 ことり at 17:11| Comment(6) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

入札単価を安く抑えれたのはいいんだけど・・

今月のPPCアフィリエイトの課題として

品質インデックスのアップと
キーワード入札単価を安く

だったのですが・・・



確かに
キーワード単価は下げることができました
いままで20円前後だったものを
6〜8円くらいに抑えることができたんです

「よしよし」と
よろこんでいました


でも
売上がおちちゃったんですよねぇ〜〜


それじゃ意味ないやん!ダッシュ(走り出すさま)


キーワード単価を下げると
多少表示順位も落ちたみたいで
それが原因のようです

多分ですが


やっぱり上位表示されている1クリックと
下位表示されている1クリックは違いますね


実感したことりでした


キーワード単価と売上のバランスって
難しいですね

多分、各々の商品によってもかわるでしょうし
「これ!」
という定義がないように思います

やっぱり
こまめに「にらめっこ」して試行錯誤するしか
ないようです


簡単だからとはじめたPPCですが
「なかなか、侮れません」

アフィリエイトは
簡単には稼がして頂けそうにありませんあせあせ(飛び散る汗)


孤独な作業に少し凹んでいることりでした
posted by 小鳥遊 ことり at 13:57| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Infomag トップページへ
×

