2008年05月28日

ありえない稼ぎ方。到着!!

ありえない稼ぎ方。

お昼に届いて今読み終わりましたぁわーい(嬉しい顔)

届いた本
↓↓↓
bloggazou11 006.jpg
画像をクリックすると大きくなりますよ

で、どれくらいの厚さかというと
↓↓↓
bloggazou11 007.jpg

こんな感じです。

2時間くらいで読める量ですが・・・・
内容はいろ〜んなことが書かれていて濃いですぅ。

ブログ
メルマガ
アフィリエイト
携帯サイト
情報商材

いろいろな角度から書かれていて
飽きることなくあっという間に読んでしまいました。

稼ぐための実際の手段とともに、
成功法則、マインドも書かれていました。

稼ぐためのテクニックがあっても
正しいマインド、成功法則がともなってないと
長期的に安定した稼ぎ方はできないと
あらためて実感しました。

やはりネットで長期的に安定した収入を得たいですものぴかぴか(新しい)


今までも田渕さんのメルマガがいろいろな情報商材で
知識やマインドを得ていましたが

こうやって、一冊の本に
それもネットではなく活字という
いつでも手に取ることができる本になって

まとまって見る事ができるのはとても便利です。
何度も読むことができますから。

PDFだとパソコンを開いて
マイドキュメント・・・・
と時間がかかりますし
印刷しても
本棚にすっとおさまるサイズじゃないし・・・

ことりはすぐ忘れてしまうので
手元ですぐ見れるのはとても便利です

何度も何度も読んで
ありえなく稼いじゃいますっ

成功している方は
「成功するまであきらめずにする」
とよく言われているのを見聞きします。


田渕さんは
「思考は現実化する」とよくいわれているように
思います。


ことりは
願いはかなうではなく
「願えば、必ずかなう」と思っています。

願いをもっているだけでなく
「願い続ける」ことが大事だと思っています。


この「ありえない稼ぎ方。」の出版で
アフィリエイトを始めた最初のころの気持ちを
思いだすことができました。

あのころのように初心にかえり
楽しくアフィリエイトを続けていこうと強く思いました。


田渕さんに感謝!!
「ありえない稼ぎ方。」
http://www.soholife.jp/campaign/






posted by 小鳥遊 ことり at 17:24| Comment(6) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ことりさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

>「願い続ける」
大切ですよね^−^

焦らず、比べず、止まらずに♪
ですね。

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援ポチッ(*^▽^*)
Posted by KoU@ちょいコガマスター at 2008年05月28日 20:03
OLやってます。毎日刺激なく平々凡々と暮らしておりましたが、
素敵なブログに出会えて、楽しみ(刺激)が
一つ増えそうです。

応援しています。これから毎日読ましてもらいますね。
Posted by ひかる at 2008年05月30日 10:29
ひかるさん
訪問ありがとうございます。

ひかるさんのブログに遊びに
行かせて頂きました。
スープダイエット
ことりも興味ありですっ!!

応援もさせて頂きました。
ひかるさんのブログにコメントを
残せなかったのでこちらから
失礼しますね。

また遊びに来てくれるかなぁ〜^o^
Posted by ことり at 2008年05月30日 13:20
ことりさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

>奥様のお誕生日おめでとうございました!

ありがとうございます♪

>そしてKoUさん、
>テキストの件お気の毒様でした^^

(´ДÅ)ょゎょゎ


>ことりはちょうど
>ステップメールというものに挑戦
>しようかと思っていましたので
>興味深く読ませていただきました。

ステップメールをはじめようと思われていたんですね♪
参考になると幸いです^−^


応援ポチッ(*^▽^*)
Posted by KoU@ちょいコガマスター at 2008年05月31日 12:19
ことりさん、こんにちは。

私のブログに訪問していただき、
また、あたたかいメッセージを
ありがとうございました^^

ブログを見る前にメールしてしまって、
コメントから、訪問させてもらいました。

過去の記事も拝見させてもらいました。

ことりさんもオークションされてるんですね。

ちょこちょこ新しい物を出品してると
アクセスが増えますよ^^
そして、落札も増えますね♪

また、訪問させてもらいますね!!

ポチっと1票
Posted by ☆美久☆ at 2008年06月01日 01:25
ことりさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

取り急ぎ用件だけのコメントで大変失礼します(*_ _)人

先日の記事をお読みいただき、
ミニレポート作成に【Yes】をくださった方へ、
ご連絡差し上げています。

ひでへんさんが、
お約束していたミニレポートをほぼ完成させました。

よろしければ、明日(3日)までに、
最後の仕上げに協力していただけないでしょうか?

ご協力いただけると幸いです。

それでは素敵な一日を・・・♪

中野巧
Posted by KoU@ちょいコガマスター at 2008年06月02日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。