2008年05月26日

情報商材

ことりが一番最初に、情報商材というものを購入したのは


2005年9月30日でした



それは田渕さんと鹿島さんの
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と
             「戦略ブログテンプレート」

という情報商材でした。

もう3年近くも前になります。

そのころは
ブログなど作ったこともなく
それどころかどんなものかも
知らない

まったく無知なことりでした。

なのに
またなんでブログノウハウなんて買おうと思ったのでしょう?


それは、田渕さんという人とお会いしたからだと思います
たぶん・・・

お会いしたといっても
あるヤフオクのセミナーに
サプライズゲストとしていらしてた
田渕さんを見たというのが正しいでしょう

懇親会では少しお話もさせて頂きましたが・・・


そう、それまでに
田渕さんという方はもちろんどんな方か知っていましたよ。

「有名な方でネットでとても稼いでらっしゃると」

もちろんメルマガも読んでいましたし
(そのころは何が書いてあるかあまり理解していませんでしたが)

とにかくすごい人なんだと
思っていました。



ところが

会ってみると
「ふつうのおじさん」だったんです。
なんか拍子抜けというか
「えっ、この人があのすごい人なの?」
もっとなんか光輝いているようなイメージを
もっていたんです。

遠い存在のような・・・

それが会ったとたんに「となりのおじさん」に
なったんです(田渕さんごめんなさい!)
急に近い存在になりました。


こんな普通のおじさんができることなら
ことりにもできるんじゃないかなぁって
すごく簡単に思えてきたんですよ!!



それで購入したんですね
ことりにも簡単にできると思って。


それからが簡単どころか苦悩の日々だったのですが


そんな田渕さんが
本を出版されたんですぴかぴか(新しい)

「ありえない稼ぎ方。」
http://www.soholife.jp/campaign/

この。が重要なんだそうですわーい(嬉しい顔)


ことりも即買いです!!
本が届くのが楽しみです

今、アマゾンでこの本を購入すると
田渕さんの

「インターネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
                           マインド編」

がもらえます!!


それと
この本をブログやメルマガで紹介すると
田渕さんの情報商材「メルマガ革命」
を頂けちゃうキャンペーン中ですよexclamation×2

キャンペーンサイト
http://www.soholife.jp/campaign/
をブログやメルマガで紹介したら
田渕さんにその紹介したURLをメールしましょう!
すると「メルマガ革命」が送られてくるそうですぴかぴか(新しい)


ブログアフィリというもののきっかけを頂いた
田渕さんに感謝
posted by 小鳥遊 ことり at 13:58| Comment(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてキャプテン★ロバートと申します。

びっくり!5月24日の勉強会の告知を
してくださったのですね!

本当に感謝です。そして感激しております。

当日のレビューを書きましたので
よかったら遊びにきてくださいませ。

大好評だったので、関西でもぜひ開催したいですね!

小鳥遊 ことりさんが協力しいただければ実現
できるかも?!

また遊びにきますね。

応援ポチットな♪
Posted by キャプテン★ロバート at 2008年05月28日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。