2008年05月17日

ブログアフィリエイト勉強会

先日ちょいコガのひでへんさんの無料レポートを読んだのですが

そのレポートを題材にした勉強会が早速開催されることになったと
ご連絡を頂きましたのでご紹介しますっ!!

で、読んだ無料レポートというのがこれ
          ↓ ↓ ↓
▼『情報商材をブログで初アフィリで1ヶ月以内に20万円。それから始めて3千万円』
http://www.choicoga.com/present/files/choicoga-hidehen-jissen.zip

そしてその無料レポートの勉強会の詳細がこれで〜す。

ブロガー同士の成功の和と輪を広げるアフィリエイト勉強会

チャリティーをかねてますのでとても考えられないくらい
お安い参加料だと思いますよ。
ことりも行きたいのですが・・・

東京は遠かったたらーっ(汗)
関西でしてくれないですかねぇ〜〜〜

まずは無料レポートを読んでからもっと知りたいと思ったあなた!
ぜひ、ご参加を!!

応援クリックお願いしま〜す
人気ブログランキングへ
posted by 小鳥遊 ことり at 16:03| Comment(6) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ひでへんです。

ご協力、誠に感謝します!


いいですね!関西でもしたいですね。

懇親会は、串かつのだるまやを希望です(笑)


関西勢が、たくさん集めて、実現しましょう☆

私は、大阪出身ですからね♪
Posted by ちょいコガマスターひでへん at 2008年05月18日 17:38
ことりさん、こんにちは。

 お小遣い稼ぎのブログに来てくれて本当にありがとう!
お小遣い稼ぎは、実際にお金が入ってくるのもおもしろいのですが、それ以上に自分のやっていることが金額で評価されている感じがして最近ハマっています。

 今月よりも来月はもっと稼いでやろうとか、どのサイトで稼げばいいかなどなど…
たぶん、ことりさんのヤフオクもそんなところがあるんじゃないですかね。

 楽天ポイントの現金化ができればこれはすごいですね。ぜひ一般的になってもらいたいです。

 また、遊びに寄らせてもらいますね!

応援ポチ★
Posted by 親G at 2008年05月18日 20:31
こんにちは。鷹師範です。

最近、このちょいコガという文字をよく目にするようになりましたね。

>ツールって・・・
>値段じゃないなぁ〜と
>最近感じます。はい・・

一時期ほどではないにしても
高いけど使えないツールもありますし
安いけど良いツールも増えましたね。

要は使い方ですね。

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2008年05月19日 17:34
ことりさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

勉強会のご協力本当にありがとうございます。
みなさんの温かさ優しさに触れ、
本当にうれしいです。

感謝感謝です(≧д≦)

それでは素敵な一日を・・・♪

中野巧
Posted by KoU@ちょいコガマスター at 2008年05月23日 09:36
はじめましてことりさん
ちょいコガ勉強中です
すばらしい勉強会になると思います
あす、参加します
応援♪
Posted by たっけん at 2008年05月23日 14:33
こんにちは、ひでへんです。

チャリティ勉強会へのご協力、
誠にありがとうございました。

昨日、無事に終了しました。

また、ブログでも当時の様子を
記事にしたいと思います。


雨の中、懇親会の参加が8,9割になった
満足度の高い、学びの深い勉強会になりました。

ものすごく、楽しかったですよ!

これも、今回、ご協力いただいた
みなさまのおかげです。

本当に、ありがとうございます。


こうやって、インターネットで、
ペイフォワードが広がっていくことを
感じることができて、嬉しかった〜^−^

本当に、本当に、ありがとうございました!


動画を公開しようと計画していたのですが、
どうやら、撮り直しが必要そうです。

私が、ハッチャケすぎたからです・・・(^-^;

動画の公開については、しばしお待ちくださいませ。

取り急ぎ、ご報告とお礼を兼ねまして。ひでへんより。

Posted by ちょいコガマスターひでへん at 2008年05月25日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。