2008年05月15日

楽天ポイント現金化

楽天ポイントが現金化できるようになりましたよね

この前、楽天のトップページを見てたら
楽天キャッシュというのが増えてて

「なんだろう」
と思ってみてたら
楽天のポイントを現金で口座に振込んだり
友達に送ったりできるシステムでした。

「へぇ〜ポイントが現金化できるようになったんだぁ」
と何気に思っていたのですが・・・・


この前、えふうっどさんのメルマガを読んでいると

一部で現金化できるようになったと

「えっ、全員ができるんじゃないの??」

えふうっどさんは、複数の楽天IDを持ってらして
その中のひとつが楽天キャッシュに対応になったと
おっしゃってました。

(えふうっどさんっていうのは、
ことりの教科書タイムシフトの著者さんですよ)

なんの基準で選んでるんでしょ
楽天からはなんの説明もないですし・・たぶん
もう少し、説明があってもいいのになぁ〜〜

まっ、そのうち全員に使えるようになるんでしょうね。
絶対!!
そのはずっ

ポイントを現金化できるといっても
振込み可能な銀行はただ一つだけなんです。
楽天バンク@TTBだけなんです。

東京都民銀行の楽天支店ですねわーい(嬉しい顔)

とりあえず、まだ楽天キャッシュ対応じゃなくても
口座開設だけでも今のうちにしておいた方が得みたいです。
6/30までなら500ポイントもらえるです!!
口座維持手数料も無料です!!

ネットバンクだとこの口座手数料っていうのが
あるんですよねぇ〜〜

そりゃぁ、たくさんお預け入れしていれば無料になるんでしょうけどバッド(下向き矢印)

そんなにことりは入ってないので無料は魅力ですぴかぴか(新しい)
即、お申し込みで〜するんるん

posted by 小鳥遊 ことり at 23:42| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。