2008年05月09日

えっ〜〜泥棒!?

昨夜、午前2時過ぎ

ことりはすでに就寝しておりました。


なにやら物音で目が覚めたのです。
「ん?なんの音??」

「ガチャガチャ」
玄関の方からしてきます。

一向に止む気配なし


起きて玄関のドアスコープからのぞいてみると
全く知らない男の人が
ことりの家を開けようとしていましたどんっ(衝撃)

「えっ〜〜〜〜、泥棒?」

ずぅ〜と
鍵穴とドアノブをガチャガチャ

「なんなのよ〜〜〜」

開かないところをみると
空き巣ねらいの泥棒さんではなさそう?

10分ほどしてもまだガチャガチャをやめないので

玄関から出て行って
「何かご用?」
と聞こうかとも思ったのですが・・・・


ことりはひとり暮らしですので
流石にこわいし気持ち悪い!!

迷いましたが
「110番」しました。



が・・・・・

全然おまわりさんこないんですぅたらーっ(汗)

来たのは30分後でしたぁバッド(下向き矢印)

来たお巡りさんによると
最寄の交番は事件処理で来れなかったので
となりのとなりの交番から来ました

ですって。

なんでとなりは来れないのよっあせあせ(飛び散る汗)


30分もあったらホントの強盗なら
私はすでに殺されてたかも〜〜
お巡りさんは第一発見者さんよ
きっと

夜中こそすぐに来てほしいのに
そんな体制どうにかならないのでしょうかむかっ(怒り)

だって、交番じゃなくて本署ならすぐ近くにあるんだもん
そこには人はいるでしょうに・・・
こんな夜中の女性からの玄関でガチャガチャするっていう
通報ぐらいじゃ来てくれないのかしら。
これが刺されましたとかならすぐくるんだろうなぁ〜
なんか納得のいかないことりでした。


で、
そのガチャガチャの主は
酔っ払いで自分の家と間違えてドアを開けていたようです。
(ほんと迷惑)
それであんまり開かないので
ことりの家の玄関で用を足して寝込んでいたところ
お巡りさんがきました。

お巡りさんが家まで送り届けてから
ことりの家に報告に来ました。

そこで玄関開けたら
くさ〜いにおいと水浸し・・・・
「あ〜ぁ」
掃除しなくちゃです

今朝はゴム手袋と雑巾をもって玄関大掃除をしました。

「ったくぅ、ほんと迷惑!!」


夜も腹が立つやら恐いやらで全然寝れなかったし・・・


なので、だれかに言わなくちゃ気がすまないので
ブログに怒りぶつけちゃいました。
すっきりわーい(嬉しい顔)


ほんと、呑み過ぎには注意しましょ〜〜
他人に迷惑かけないほどに

では、仕事いってきま〜す
posted by 小鳥遊 ことり at 12:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ことりさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

大変な思いをされたんですね。。。

お巡りさんにももっと頑張ってもらえると、
女性は安心できますよね^−^


今日も素敵なブログありがとうございます♪


●ブログの企画にコメントくださった方に、
 重要なお知らせがあります。
 
 また、ブログを見に来てくださいね♪
Posted by KoU@ちょいコガマスター at 2008年05月10日 19:12
うわぁ〜大変ですしたね・・(^-^;

なかなか、気分も落ち着きませんね。


こんにちは!ひでへんです。
コメントありがとうございました。

> YES!!

了解です!!∠(*^ー^*)o

記事も更新しました。また、遊びに来てくださいね〜。

企画内容を簡潔にまとめたレポートも完成したので、
受け取ってくださいませ〜。

あと、お聞きしたいことがあるので、またコメントくださいm(_ _)m
Posted by ちょいコガマスターひでへん at 2008年05月12日 14:15
ことりさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

たびたび失礼します(*_ _)人
更新前でしたので、
また、遊びにきます^−^

応援ポチッ(*^▽^*)

●ブログの記事で、みなさんが賛同してくださった、
「ペイバック・ペイフォワード」が現実になってきました!
また、記事を見に、遊びに来てくださいね〜♪
Posted by KoU@ちょいコガマスター at 2008年05月15日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。