2008年04月13日

PPCアフィリエイト成果報告!!

先日、ご紹介した
『【こばやん式】初心者がたった月10アクセスで3万円稼ぐPPCサイトを作る2つのポイント〜1ページでしっかり稼ぐテンプレート付き〜』
これを参考にしつつサイトを作成し
なんとか3/7からオーバーチュアに広告を出しましたぴかぴか(新しい)


たくさんクリックしてもらおうと思うと
ビックキーワードを入札しなければいけません。
しかし、ビックキーワードは単価が高いため
最初はとても恐いのです!!

ほんとにこんなに払って成果がでるんだろうか・・・

で、単価が安いキーワードは、なかなか検索されないので
1日のクリック数はとても少ない・・・


この葛藤に苦しみながら
3/23に勇気を出して少し高い検索数のものを入札exclamation

すると、春休みも手伝ってかとてもクリックされるようになり
3/7から3/22までは全然成果がなかったのですが

面白いように売れ出しました。
大体1個/20クリックの感じでしょうか。


「初売り上げ」ってうれしいですよねぇ〜
あんなに楽しくASPの報酬画面を今までみたことありませんでした。

PPC広告のおかげです。

でも、これも永遠に続くわけではありませんので
いろいろと試行錯誤の毎日です。

現に、春休みが終わると昼間のクリックがまったくと
言って良いほどなくなってしまったのです。

ことりの出した広告は物販サイトですが
ということは学生さんにとって興味のあるものだったようでね。

ことり的には、男性サラリーマン狙いだったんですがあせあせ(飛び散る汗)

なんでもやってみないとわからないものですね。

毎日、オーバーチュアの画面をみながら
あーでもない、こーでもないとやっています。

とりあえず、4月の末にどれくらいの報酬がでたか
ここに報酬画面をアップしますねexclamation
posted by 小鳥遊 ことり at 16:46| Comment(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ぴろです^^

ご訪問感謝します^^


PPCで実績作られる努力、
素晴らしいですね。

その実績をメルマガで書いていけば、
売れますしね^^

今後もよろしくお願いします。


応援済みです。
Posted by 齊藤ぴろ@累計100万突破 at 2008年04月13日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。