2007年09月13日

ヤフーオークション

お久しぶりの更新で〜すわーい(嬉しい顔)

最近ずっとさぼっていたヤフオクをしていました。

ことりは飽き性なもので、
ひとつのことが長続きしないんですよねぇバッド(下向き矢印)

なので、いくつかのことを
少しずつローテーションしながら
やることにしています。

ホントはひとつのことに集中して成果がでるまで
やるべきなのですが・・・

それをすると
すっごいモチベーションが下がってしまって
上げるのにすっごい大変なんですよねぇ〜


ほんと飽き性には困ったものなのですが
自分の性格なので仕方ないですね。
○○年も同じ性格なのですから
そうそう変わらないですしふらふら

変えようと思っても変えれないですし
仮に変えようとしたとしたら
かなりの労力と時間がいるでしょうし
それなら
自分の性格を受け入れつつ
上手に付き合っていくのが得策かと・・・


何事も「受け入れる」「認める」って大事だと
常々、思っています。

反発してもそこにばかり労力がいるような気がして
ならば受け入れてこそ
見えてくる事実があるように思っています。


なにやら抽象的なことばかり書いておもしろくありませんね


まぁとにかく、ことりは
飽き性なのでそれを受け入れつつ
モチベーションを下げずに
やっていくにはと考えた結果
ブログ→携帯アフィリエイト→ヤフオク
とちょっとずつしていくことにしたのです。

で、ヤフオク出品をしていてそろそろあきてきたので
ブログを更新してみましたぴかぴか(新しい)

で、タイトルのヤフオクの記事はどこ?
と言われそうですが、長くなりそうなので
また次回へわーい(嬉しい顔)

posted by 小鳥遊 ことり at 13:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
fujiです。

ご訪問ありがとうございました。
今は、少し長い休憩中です。

リアルでの仕事とか、
色々なことで忙しいものですから。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年09月13日 18:00
お久しぶりです♪
好きなことを好きなときにやらないと
ストレス溜まっちゃいますもんね!
私もそろそろ、またヤフオクやろうかな。
のんびりいきましょう〜。
応援ポチっ♪
Posted by みかん at 2007年09月14日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。