2007年07月13日

メルマガ

以前から
メルマガを発行していたのですが・・・

引越しとともにやめてしまってあせあせ(飛び散る汗)

そもそもメルマガをやろうと思った
きっかけが「福田式」
に出合ったからなのですが

なかなかうまくいかず・・・
モチベーションも続かず
「いったい私はなんのためにメルマガを書いているのだろう」
と・・・

心の葛藤が続き思い切って割り切ることができず
なんか中途半端なメルマガになってしまいました。

そんな思いでメルマガを書いても
おもしろいはずもなく
読んでる人も興味がわくはずもありません。

で、やめてしまったのですが


ふとあるきっかけで
またやろうかなぁと
思い出し

無料レポートを書いて登録してみました。

以前から
読者を増やすためには無料レポートを書く
とうのは知っていましたが
「私には無理!」
と思って試すこともしませんでした。

何気に
いろいろな無料レポートを読んでいるうちに
無料レポートでアフィリをという
レポートを読んで・・・・

「ふ〜〜ん、こんな方法でもアフィリできるんだぁ」
と思い、なんとなく書いてみました。

アドレスが増えるとか
メルマガを出そうとか
思わずに、
アフィリのひとつとして
やってみようかなぁと思って。


すると、
勝手にすくないですが
アドレスがふえるじゃないですか!!

へぇ〜〜
無料レポートを書くだけで
こんなに簡単に増えるのねぇ〜〜〜

理屈ではわかっていましたが
「実感してみる」って大事ですね。
考えがかわりました。

せっかく、アドレスがあるなら
メルマガ、またはじめようかなぁ〜と・・・

今度は
福田式とはちがって
のんびりと
自分の思うことを書いていけたらなぁ〜と
読者が少なくても
共感してくれる人ができたらと・・・

もちろん福田式を否定してるんじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)
福田式ではたくさん勉強になりましたし
今でもフォーラムは活用していますし
とてもよかったと思います。

とにかくやってみるとまた新たな道ができるもんですね。

あせらずに
ゆっくりとですが進んでいきま〜〜すぴかぴか(新しい)
posted by 小鳥遊 ことり at 11:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
fujiです。

マイペースが1番ですね。
それが崩れると、
自分が自分でなくなりますね。
でも、時間の短縮と結果の向上をはかる事は、
常に心構えとして、もっています。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年07月13日 18:58
ことりさん、コメントありがとうございました。
私もあきやすいタイプなので、ちょこちょこいろんなものに手を出しています。

ブログに対する取り組みも立ち上げた当初からは考えられないほど、のーんびりしたものに変わりました。
それで、手間はかからず、収入はちょっぴりアップしているので、昔はずいぶんと無駄な時間をブログに費やしていたなぁとつくづく感じます。また、遊びに来てくださいね。

応援ポチ★
Posted by 親G at 2007年07月15日 01:38
何事も楽しみながらできるといいですよね♪
メルマガが軌道に乗ったら、また是非
教えてくださいね。
応援しています!ポチ♪

Posted by みかん at 2007年07月15日 14:42
こんばんは。鷹師範です。

焦ると良い結果は出ませんね。
何度も経験しました。

でも今でも焦る時がちょくちょくあります。

焦るよりも着実にやっていくのが
一番ですね。

応援!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年07月19日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。