2007年07月06日

携帯アフィリサイト

先月から楽造で
初めて、携帯サイトをはじめて

始めてと言っても自動でできるので
わたしはなにもしてないのですがわーい(嬉しい顔)


これなら私にもできるexclamation
とうれしげに楽造2
に変えてサイトを作ってきたのですが・・・

なぜわざわざ無料の楽造から有料の楽造2にかえたかというと

デザイン 配色が違っていたからです。

背景色が無料の楽造では
淡い色しかないのですが
有料の楽造2はとってもはっきりとした
配色だったんです。


他にもいろいろと機能がついているのですが
ことりには使いこなせないみたいで・・・

勉強中ですあせあせ(飛び散る汗)


そう
その色に惹かれて有料に変えたのに
ずっと色を変えられずにいたんです

たしか色が変えられるはずなのに
なんで私のはかえれないんだろうと
思っていました。

のんきでしょ
自分でも少々あきれ気味ですわーい(嬉しい顔)


やっと
ちょっと調べてみましょうと
いろいろ見ているうちに
「ありましたっ」
変更方法がexclamation

昨日から新色でつくっていま〜〜す
「うん、ずっとこの方がいいです」

ちょっとご機嫌になったことりでしたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by 小鳥遊 ことり at 18:20| Comment(5) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
fujiです。

携帯にも自動ツールが、
あったんですね。
知りませんでした。

私も、携帯サイトを
つくりましたが、
ほとんどほったらかしです。
ちょっとチェックしてみます。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年07月07日 17:24
小鳥遊ことりさん、こんにちは!

コメントありがとうございました。

最近は、ブログに対してのんびりと向き合っています。

ことりさんは、復活後いかがですか?

また、寄らせてもらいますねー
Posted by 親G at 2007年07月07日 20:57
楽造って、初めて知りました。
携帯も色々できるんですね〜
検索して色々見てみようかな♪
お互い、日々勉強ですね^^応援ぽち^^

Posted by みかん at 2007年07月10日 18:30
こんにちは。鷹師範です。

楽造2。私はまだ使ってません。
楽造のままです。

でも楽造2の方が成約率が上がるのは
間違いないでしょうね。
出来たサイトがまるで違いますから。

応援!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年07月12日 12:02
小鳥さん、こんばんは、はまです。

コメント、どうも有難うございました。

携帯アフィリサイトですか、

私は、作成したことないのですが、

いつか挑戦しようと思っています。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年07月12日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。