2007年07月01日

S.O.Sライブに行ってきましたぁ

20070629SKOOP.jpg
先日、6/29にSKOOP ON SOMEBODY のライブ
に行ってきました!!

すっごいよかったですぴかぴか(新しい)

そのときの写真です。
すっごい小さいのですが・・・・

隠し撮りじゃないですよexclamation×2



いろんな人のライブで最近持ち物チェック
とか厳しくなっていますよね
あれとても辟易で・・・
でも
いつもSKOOPのファンは
いろんなイベントにいっても
お行儀が良いとほめられるんです

とTAKEさんがおっしゃって・・・

「感謝の気持ちをこめてプレゼントです」
と最後に携帯でとっていいよと
時間をとってくれました。

うれしくないですか?
その気持ち!!

もちろん入り口の持ち物チェックとかも
なかったですし
うるさく注意をしたりもなかったんです。

ファンを信頼してのことなんだなぁ〜と・・・


なんか
このブログには関係ないことを書いてしまいましたが

すべてに通じるものがあるんじゃないかと
感じたので書いてみました。


してもらいたかったら
まず自分から与える・・・信頼する

自分が信頼してこそ
相手からも信頼される・・・


人間の「こころ」・・・「気持ち」って
大切だなぁと

感謝するきもちをきちんと相手に伝える
ことって大切だなぁと


感謝する気持ちを言葉で伝えたり
人の気持ちを素直に喜んだりできる
自分でありたいなぁと
強く思ったことりでした。



posted by 小鳥遊 ことり at 11:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
fujiです。

感謝の気持ちって、
とっても大事ですね。

与えられる前に与える。
なかなか考えさせられます。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年07月01日 18:25
小鳥遊ことりさん、こんばんは!
熱気が伝わってくるような写真ですね。

ところで携帯アフィリ頑張っているようですね。
収入もあったそうで、良かったですね。
また、遊びに来て景気のいい話を聞かせてくださいね。
Posted by 親G at 2007年07月01日 23:06
こんにちは!元みかんゼリーです。
とっても良いライブだったようですね♪
パワーがもらえるしリフレッシュできるし
また毎日ががんばれそうな気がしますよね!
私もリフレッシュがしたいです〜^^
↓ブログの引越し先です。是非遊びに来てください♪
Posted by みかん at 2007年07月02日 09:20
こんにちは、はまです。

ライブですか、いいですね。

>感謝する気持ちを言葉で伝えたり
>人の気持ちを素直に喜んだりできる
>自分でありたいなぁと

私もそういった人間でありたいなぁ…と

思います。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年07月03日 18:40
こんにちは。鷹師範です。

私も以前はよくコンサートにも行ってましたが
持ち物検査は仕方がないと思ってました。

著作権、肖像権を侵害したものが多いですから。
モーニング娘。のコンサート会場の外では
堂々と違法商品の露店が出てました。

あ、娘の付き添いです。

ああ、でも久しぶりにライブにも行きたくなりました。

応援!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年07月06日 13:27
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/b0y4g9a0/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/b0y4g9a0/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3FV%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Fy%3F%60%3F%3F%3F%3F%3Fn%3FX%3F%3F%3F%3F%3F%60%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Fs%3FJ%3F%3F%3F%3F%3F%3F100%3F%3F%3F%7E%3F%60&address=http%3A%2F%2Fkotoriasobi%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/b0y4g9a0/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年07月06日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

