2007年06月19日

ご無沙汰でございましたぁ

最後のブログ投稿から約5ヶ月・・・

サボっておりましたふらふら

1月末に寝る前アフィリをはじめてすぐに
引越しを1ヶ月以内に急遽することになり・・・

大変いそがしくなってしまったんですぅ。

2月26日に無事引越しは終わったんですが
引越し後もなんやかんやと忙しいんですねexclamation×2

ほんと心身ともにつかれてしまって・・・・

なにもする気にならなくなってしまって

特に寝る前アフィリを一週間ほど引越しの前に
していましたが、これがかなり時間のかかる手間な
作業で・・・・
余計いやになってしまったのかもちっ(怒った顔)

その寝る前アフィリですが
かなりレビューサイトでは不評なようですね

私自身は1週間の作業で商材代はとれましたが
それ以降めんどくさくなってやってませんので
なんとも言えないです・・・はいバッド(下向き矢印)

ただ言えることは、作業自体は簡単なのですが
かなりの時間がかかるということです。
寝る前の少しの時間ではできないですね。

まぁ、もうご存知ですよねふらふら


それからまたアフィリエイトを再開するまでに
気持ちをもっていくのがなかなかでした。
一度モチベーションが下がってしまうと
あげるのはとても大変です。

なのであせらず、今は休息の時間なのだと自分で
思い聞かせてなにかやりたいなぁと思うまで
なにもしないことにしました。

それでこんなにゆっくりしてしまったのですが・・・・

で、5月の末からやっとなにかしてみようという気に
なりまして

携帯アフィリをしようと楽造2をつかって量産をしていました

まず格安商材の最新携帯アフィリエイトマニュアル
手始めに購入してアフィリエイトサイトをつくっていくうちに
とても簡単だったので面白くなって楽造2を購入して
量産しています。

現在はすこし休憩をしてほったらかしでどれくらいの成果が
あがるのか観察中です。

うれしい結果がでれば報告しまうねわーい(嬉しい顔)

携帯のほうは、もう少し観察ということで
次にやっとブログも・・・
とやっと思い出したので
今、記事をやっと書いておりますあせあせ(飛び散る汗)

またのんびりですが自分がやっていることの成果などを
少しずつ書いていきますので遊びにきてくださいぴかぴか(新しい)

posted by 小鳥遊 ことり at 14:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、親Gです!

お久しぶりでした。私の方はあまり進歩がありません。強いて言うならば、ブログの数が増えて、その分収入が雀の涙程度増えたぐらいです。なかなかうまくいかないもんですね。

また、お時間がある時にでも寄ってやってください。
Posted by 親G at 2007年06月21日 23:42
こんにちは。
fujiです。

お久しぶりでした。
なかなか、モチベーションが、
あがらなくて大変だったようですね。

あんまり無理をすると、
その分のしわ寄せが出てきます。

マイペースでやって下さい。
私も、ある時期からマイペースです。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年06月22日 17:59
小鳥遊 ことりさん、こんばんは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

コメントどうも有難うございます。

寝る前アフィリは私は持っていないのですが、

確かにレビューしている方々は、良い評価は

していないみたいですね。

私も色々諸事情があって、最近ブログの方は、

殆ど更新していないです。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年06月23日 22:22
こんばんは。お久しぶりです。鷹師範です。

お元気そうでなによりです。

確かに一度下がったモチベーションを復活させるのは大変ですね。
まずはこのブログで上げてください。

楽しみにしています。

復活祝いにちょっとポチっと。
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年06月25日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。