2007年01月25日

寝る前アフィリをしておりましたぁ

先日、アロハママさんの商材を購入いたしましたぴかぴか(新しい)

寝る前即効アフィリ〜ブログもメルマガもいらない

この商材、石田さんのメルマガで紹介されていたんですが

セールスページを見て

とても惹かれてしまいました。


でも
もしかしてすでにことりの知っている内容では?

と思い

アロハママさんに直接メールをしてみたんです。


すると

即効、返事を頂いて


内容も言える範囲で教えてくださり

ことりの思っている内容も一部はいってはましたが


あとはまったく別物であること。

SNSなどは使わないということ。

費用もかからないということ。

アロハママさんの人柄がつたわってきたこと。


で、購入を決めました。

結果実際、商材をみてみると

主要な部分はまったく思いもつかない方法でした。

それ自体は知っていましたが・・・・


●●●をつかって●●●●●●●をするだけという

とても簡単な方法です。
(なんのことだかわからないですよね(笑))

買ってください(爆)


それに、しばらくはまってました。

いろいろ、こんなこともできるわなどと考えながら・・・


なかなかいい感じです。

成果はまたご報告しますっ!!
posted by 小鳥遊 ことり at 22:02| Comment(9) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、親Gです!ご無沙汰していてすいません。 年を越したらブログの更新もおろそかになってしまい、これではいけないということで、初心にかえって皆さんのところに応援まわりをしています。また、ちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月26日 02:18
おはようございます
小鳥遊さん

うるとら万太郎です
石田さんのメルマガ読んでいましたが

この商材見過ごしていましたね

成果出るといいですね。
応援ポチット♪
Posted by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか~んと稼ぐ at 2007年01月30日 10:55
はじめまして^^
九利兎と申します。
ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたのでご挨拶周りさせてもらってます♪
まだまだこれからのブログですが、よろしくお願いします^^
ではさっそくのご援助です。被リンクを無料で集めませんか?設置簡単登録無料のツールです。

http://www.automatic-link.net/regist.php?user=kuliyu
Posted by 九利兎 at 2007年02月03日 12:53
つくしさん、こんにちは。
fujiです。

ご無沙汰してました。

最近、商材を検討していました。
「パックマンブログアフィリエイト」
これが気になってました。

「寝る前即効アフィリ〜ブログもメルマガもいらない」
おお〜〜、これも気になりますね。

では、応援ポチッです。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年02月04日 16:18
こんにちは。鷹師範です。

「寝る前アフィリ」
私もレビューしてますが・・・の評価です^^;
レビューって本当に難しいですねぇ。

応援ポチです!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年02月04日 16:34
こんにちは。鷹師範です。

その後の成果はいかがですか?
成果のレビューも知りたいです!
待ってます!!

ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年02月12日 14:13
小鳥遊さん
おはようございます。うるとら万太郎です

ご無沙汰してます
お元気ですか。

今はメルマガに力をいれているのですか?

応援ポチット♪
Posted by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか~んと稼ぐ at 2007年02月17日 10:38
こんばんは。お元気ですか?
鷹師範です。

たまには遊びに来て下さいね!

アッチコッチをポチしておきます!

それ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年02月27日 03:42
ことりさん

こんばんは〜、キャロットです♪
ご無沙汰してます☆

実はブログのコメント廻りを休止させて頂く事にしました。
詳細は⇒ http://jbxkb928.livedoor.biz/archives/50638246.html
ご迷惑をお掛けしますが、
これからも宜しくお願いしますね(ノ´∀`*)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ〜い☆
Posted by 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 at 2007年03月06日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

