2007年01月20日

久々にヤフオク出品

ヤフオクに本を出品しているのですが

ここ2ヶ月ほどはさぼっていましたぁ

このブログをはじめたり
メルマガを発行したりと
アフィリエイトの勉強をしていて
おろそかになっていました。


月末、お給料日あたりから月初はとても落札されやすい

時期ですので

それにそなえて出品の作業を再開しました。

大体いつも1週間の出品期間をとっているので
今日からはじめてちょうどいい感じです。

お給料日あとは
1人の人の複数落札も多いですので
発送の手間も減って一石二鳥ですわーい(嬉しい顔)


ここ2ヶ月で気がついたのですが

出品数はかなりあっても

日ごろから出品をこまめにしてないと
入札が入りにくいんです。

少しずつでも

こまめに出品していると
出品数はそんなにかわらないのに
ぽつぽつと確実に入札が入っているんです。


常に出品していると入札者も安心があるのでしょうか
まぁ、印象はよくなりますよね。
ずっと同じものをだしっぱなしよりは。

入札者にしっかり見られているんだなぁと実感。

がんばれば、頑張っただけ
ちゃんと売り上げとして現れるんだなぁと・・・


今までは、少しずつ出品したって・・・
と思っていましたが
これからは
こまめに出品作業をしようと思いますぴかぴか(新しい)

ブログも一度にまとめて何個も記事をかくより
少しずつ日にちをわけて記事を書いたほうがいいですよね。

なんでもそうなんですね。

地道な努力ですね

地道・・・一番ことりは苦手なのですが

がんばりますぅあせあせ(飛び散る汗)
posted by 小鳥遊 ことり at 13:43| Comment(2) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもどうもです。
今日の応援です ポチ♪
Posted by 名無し侍(楽天アフィリエイター支援所) at 2007年01月21日 18:14
小鳥遊さん、こんばんは☆

YAHOO!オークションに出したい商品は
山のようにあるのですが、時間がないです^^;

子供の服とか以前は良く売ってたんですけどね。
写真撮ったり、発送が結構大変だったりして
挫折しちゃいました^^;


頑張ってくださいね。

それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月24日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

