2007年01月09日

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます

わたくし、ことりの年末年始は

とにかくパソコンとの格闘でしたふらふら

年末にパソコンが壊れて急いでノートパソコンを購入。

それをなんとか使いやすくするまでに時間がかかり・・・

年明け、デスクトップが修理から帰ってきて

データを移したり、

ソフトをいれたり

いろいろとカスタマイズをしておりました。


その上、風邪も引いてしまい・・・・


最悪のお正月になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


いまだに、何台もパソコンを買い換えたような気がして

疲れてしまって

なんだかやる気が出ないことりですバッド(下向き矢印)


こんなことではいけないわっ!!

と思い

10日戎に行ってきましたexclamation
20070109142404.jpg

とても近所なんです(徒歩5分くらいです)

なので、毎年お祓いをしていただいて

福笹を買っています。

これで、もう災いもないはずっわーい(嬉しい顔)


デスクトップが壊れてしまったのは

「ノートパソコンを買いなさい」
ということだったんだと前向きに考えていこうと思います。

今年も

ゆっくり、立ち止まったりしながら

進んでいきたいと思います。



posted by 小鳥遊 ことり at 15:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ことりさん

こんばんは〜、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>「夢は実現できる」

良いですよね( ´∀`)
シンプルだからこそ伝わります。

>最悪のお正月になってしまいました

あらあら(・∀・;)
僕も新年早々実家で親父と大喧嘩で
最悪でした(汗)

まぁ、一番最初に「膿」が出たと思って
ポジティブに行きませう♪

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ〜い☆
Posted by 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 at 2007年01月10日 00:33
明けましておめでとうございます。
今年も応援しますポチ♪
Posted by 名無し侍(楽天アフィリエイター支援所) at 2007年01月10日 02:52
こんばんは、fujiです。

パソコンの問題は、解決したようですね。
おめでとうございます。

色々とトラブル続きですが、
ポジティブに考えておられるようですね。

その調子です。
何が起きるか分かりません。
生きている証です。

では、応援ポチッです。
ありがとうございました。

Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年01月10日 18:21
小鳥遊 ことりさん、こんにちは、はまです。

年頭のご挨拶が遅くなってしまって済みません。

あけまして、おめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年01月10日 18:42
小鳥遊さん、こんばんは☆

何とか復活されたようで、安心しました!

写真上手ですね。実は、優紀は写真素材のサイトもやっているので、気になりました(^^ゞ

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでは、(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月11日 03:42
ことりさん、こんにちは♪
年末年始は大変だったようですね・・・・
お疲れさまでした。
でも、新しいパソコンは羨ましいです^^

毎日寒いけど、お互い風邪には気をつけましょう。
応援ポチ♪
Posted by みかんゼリー at 2007年01月11日 13:30
こんにちは★蓮★(れん)です。

この度ブログのリニューアルにともなって
ブログタイトルと名前を蓮獅子に改名いたしました。

今日は、相互リンクの変更のお願いに参りました。
お手数をおかけしますが
お時間のある時に以下の様に変更頂けると幸いです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

旧タイトル
「情報商材で100%稼ぐアフィリエイトマニュアル」

新タイトル: 
 「 情報商材で稼ぐブログアフィリエイト!
   月収100万円カリスマアフィリエイト術」

URL: http://marble1025.seesaa.net/

管理人:蓮獅子

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
本日コピペで回らせて頂いております。
応援の方はして頂かなくて結構です。

これからも宜しくお願い致します。

では応援♪(o ̄∇ ̄)σポッチン
Posted by ★蓮★(れん)改め蓮獅子 at 2007年01月12日 13:03
こんにちは。鷹師範です。

復活されたようですね。
よかった^^

そういえば私はまだ初詣にすら行ってなかった!
ヤバ〜!

応援ポチです!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年01月13日 16:06
こんばんは☆

いつも応援ありがとうございます(*_ _)

又、訪問させていただきますね。

(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月13日 23:29
ことりさん、こんにちは。

年末から先週まで、本業がピークでPCに向かう余裕があまり取れずにご無沙汰してしまいました。

PCが大変だったんですね。私のPCも変な音をたてているので、危なさそうです。

そう言えば、今、北海道限定のお菓子でじゃがポックルってのがヤフオクで高値で取引されていると聞きました。

今日、摩周湖までドライブに行ったら、なんとそれがあるじゃありませんか。お一人様1個限りということで売店で売っていたので、思わず買ってみました。

うーん、確かに変わった食感なんですが、ちょっと塩が効きすぎているように思いました。

お時間があるときにでも遊びに来てください。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月16日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

