2006年12月30日

涙!!

悲しすぎて・・・
涙も出ませんもうやだ〜(悲しい顔)

パソコンを買って一年半
壊れてしまいましたぁバッド(下向き矢印)

ハード交換のため
工場へ修理に出さないといけません

ということはデータはきれいに消えてしまいます。
日ごろからバックアップをしていればよかったのですが

8月にとってから
バックアップをとっていませんでした。
そうそう、壊れることはないかなぁと・・・

甘かったですね

はぁ〜〜バッド(下向き矢印)

急にたちあがらなくなったんですよ〜〜

だからバックアップなんかぜんぜんとれなくて・・・
日ごろから頻繁にとってないとだめですね。

自業自得なのですが

悲しくて・・・

工場修理ということは
最短でも1週間はかかりますので
お正月休みをいれるとそれ以上ですねと
あっさりと言われてしまいました。

なにもお正月前に壊れなくても・・・

仕方がないので

パソコンを一台しかもっていなかったので
急いで、電気店へ

ノートパソコンを購入してきました。

もともと
FMVのハードとディスプレイが一体型をつかっていましたが
「二度と富士通は買わないぞ〜〜」と心に誓いましたので(笑)
NEC LaVieを購入いたしました。

電気店の店員さんによると
NECのサポートは3年連続一位なんだそうです。

富士通は電話サポートは10回まで無料でそれ以降は有料なんですが
NECはずっと無料だし、電話も2、3コールで出るそうです。
富士通さんは20分待ちとかざらだったんですよバッド(下向き矢印)

富士通さんの売りはメールサポートらしいのですが
パソコンがたちあがらないのに
「メールなんてできないやん!!」

お正月前に散財でしたふらふら

日ごろからの
危機管理はすご〜く大事だと痛感いたしましたたらーっ(汗)



posted by 小鳥遊 ことり at 19:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ことりさん

キャロットです♪
今年最後のコメント廻りです。

最初に言っておきます。
コピペです(笑)

どうしても年末でバタバタしてしまいまして。
ご勘弁を(汗)

本年度は大変お世話になりました♪
まだまだペーペーですが、
アフィリ始めて何とか三ヶ月持ち堪える事が出来ました。

ことりさんを始め全て周りの方々のお陰です。
ありがとうございました。

来年もコケながらでも、頑張って走り続けたいと思います。
引き続き来年も宜しくお願い致します。

それでは、今年最後の応援ポチっと♪
最後はコメントは絵文字なしで(笑)
良いお年を!
Posted by 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 at 2006年12月31日 16:31
小鳥遊さん、あけましておめでとうございます。

なにやら、パソコンが壊れたようですね(+_+)

優紀もバックアップとか取っていないので、
早急に対処しないと駄目ですね。(+_+)

新年初の応援に伺いました。

(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

早く、復活されること祈ってますね。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月05日 19:54
ことりさん、こんにちは。
fujiです。

今さらですが。

明けまして
おめでとうございます。

しばらくほったらかしにしておりました。

パソコンが壊れましたか。
私の仕事の一部に、パソコンの出張修理があります。
先月も、焼尻島まで
フロッピードライブとDVDドライブの
交換に言ってきました。

ハードディスクに少しでもデータが残っていれば、
ハードディスクから直接データを抜き出す事も
可能です。(でも、ちょっとお高いかも)

応援、感謝しています。
今後も、ゆっくりやっていきます。

本当に、ありがとうございました。

では、応援ポチッです。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年01月08日 16:05
こんにちは。鷹師範です。

これは他人事じゃないですね。
その上、私のPCは富士通…。

放送局に勤務している友人に言わせると
富士通は信頼性に欠けるとか…。

ことりさんの記事を読んで
ちょっとビビってる鷹師範です。

今年も宜しくの応援ポチです!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年01月09日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。