2006年12月23日

海外サイトでお買い物

ここ2,3日ずっと、
ボックスかおりさんの商材をみながら
買い物をすべく
海外サイトをずっとみておりました・・・

目がチカチカです。ふらふら

電卓片手に日本円でいくらかなぁと・・・

送料をいれると・・・

安いところをチェックして

ヤフオク、モバオクで落札価格をチェックして・・・


この時期はとてもヤフオクで落札されやすい時期ですよね

そこでお小遣い稼ぎをしようかなぁと

物色しておりました。


なかなか

大変ですね。

お安いところを探すのは・・・あせあせ(飛び散る汗)

それに英語ですし・・・

ほんとに大丈夫かなぁと

不安になったりして

なかなか買えませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず

やっと、安いところをみつけたので

注文してみました。

ちゃんと来るか、楽しみです


結果また、ご報告しますね。

posted by 小鳥遊 ことり at 20:20| Comment(11) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ことりさん、こんにちは!
メリークリスマス!!

へぇー凄い行動力ですね。英語を駆使して取引するなんて、なかなかできるもんじゃないですよ。

商品がちゃんと届くのかこっちまでわくわくしちゃいます。

楽しいクリスマスを過ごしてください。では…

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年12月24日 14:01
ことりさん

こんばんは〜、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>M-1チュートリアルがとったんですね。
>ことりは仕事で見れませんでした(涙)

チュートリアル、顔が思いだせないでしょ?(笑)
でも本当面白かったですよ♪
お勤めご苦労様です。

>それに英語ですし・・・

英語を勉強しておけば良かったなぁと
本当改めて思いますね。
やっとけば随分選択肢が拡がっただろうなぁってね。

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ〜い☆
メリークリスマス★
Posted by 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 at 2006年12月24日 23:20
ことりさん、こんばんは、はまです。

Yahoo!オークションは

この時期、落札されやすいのですか…

利用してみますね。

良い、クリスマスを

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2006年12月24日 23:24
ことりさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。

先日ヤフオクの詐欺事件ありましたけど
ことりさんは、大丈夫でしたか?

しかし、とんでもない奴がいるもんですね。
気をつけてくださいね。

【応援ポチ!】
Posted by 親G at 2006年12月25日 11:16
小鳥遊さん、こんばんは☆


凄いですね。優紀は、英語は全く駄目です(+_+)

学生時代、英語の時間寝てたのが悪かったですね^^;

駅前留学でもしようかしら(^^ゞ

それでは、良いクリスマスを♪

(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2006年12月25日 18:24
ことりさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

風邪をひいて寝込んでしまい、
お久しぶりになってごめんなさい・・・

ボックスさんの情報はいいですよね〜!
早速購入、おめでとうございます(?

ヤフオクでアバターばっかり見ちゃってるアタシは
まだまだ子供ですね
( ・ω・)

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年12月25日 21:54
こんにちは、ランキングから来ました。稼ぐ戦略家たつやと申します。とても情報豊富な素敵なブログですね。とても勉強になりました♪またちょくちょく遊びに来ます(^^)よかったら僕のサイトにも遊びに来てくださいね!応援ポチ☆
Posted by 稼ぐ戦略家たつや at 2006年12月26日 07:41
すご〜い!海外のサイトですか〜。
私も時々のぞいてみたりするんですけど
やはり怖くて手を出せそうもありません・・・
良いお買い物ができるといいですね(・∀・)ノ
応援ポチっ♪
Posted by みかんゼリー at 2006年12月26日 12:21
こんにちは^^
ヤフオク海外取引は私も挑戦したいことの一つですが なんだか 怖いというイメージもあり・・。いまひとつ踏み込めないので、すごいなと思います。では また応援ぽちっ

追伸 私は最近FFで差額1000円ヤフオクで
しゅうにゅうをえました ^^
Posted by まいりん at 2006年12月28日 14:28
いつもどうもです。
なかなか応援にこれなくてごめんなさいです。
応援します→ポチ♪
Posted by 名無し侍(楽天アフィリエイター支援所) at 2006年12月28日 23:12
こんばんは★ いつもお世話になっております。


突然ですが、4日までブログの記事更新を
お休みさせていただきます。

正月休み中にどうしてもやりたいことが、
ありますので、そちらに集中しようと
思っています。

応援には行けるかと思います。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

良いお年を★
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2006年12月29日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

