2006年12月20日

いくつになっても・・・

本日は、ことりの●●歳の誕生日なのですぴかぴか(新しい)

何歳かということはさておき

いくつになってもなんだかうれしいことりなのです・・・

なんだか

特別な日って気しませんか?

私だけでしょうかあせあせ(飛び散る汗)



長年生きていれば

いろいろといやなこともいっぱ〜いあったりして

前向きに生きれないときもありますが

まぁ、せっかく生まれてきたのだから

基本的には「しない後悔をしない!」

といつも思っています。

どうせ後悔するなら、行動してから後悔する

ということです。

なにもしないで後悔するほど悔しいことはないので・・・

「あ〜、あの時あれをしておけばよかったぁ〜〜」と


誕生日という特別な日、

なんだかやりたいなぁ〜
と意欲満々なときに

見てしまいました・・・

ある商材

【最先端】海外システム直輸入海外の生産工場&卸業者と直接取引
 してオークション、ネットショップでボロ儲け!
 英語オンチなあなたも、これで1人勝ち!



というものです。

即買いしちゃいました(笑)

日ごろからヤフオクはしていますが

いつも思っていたんですよねぇ〜〜

ブランド品を簡単に安く仕入れできないのかなぁ〜と

やっぱり、海外旅行に行ったついでじゃないとダメかしら・・・と。


なので、これを見つけたとき

これがわたしの探していたものよ〜〜〜

と、買っちゃいました。

安かったですし、

一個欲しいブランド品を買えば

元がとれると思ったんです。

興味のある人は見てみてくださいね

        http://snipurl.com/15aq8

ことりはこれで仕入れて

ヤフオクでかせいでやるぅ〜〜わーい(嬉しい顔)

うまくいけば

報告しますねっ!
posted by 小鳥遊 ことり at 16:54| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ことりさん、こんばんは、はまです。

お誕生日おめでとうございます。

Yahoo!オークションといえば、

結構、昔、私はよく利用していました。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2006年12月20日 19:38
ことりさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

メルマガで知りました!

お誕生日 
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

この商材、自分で使うにも
いろいろ応用ができますよね!

まだ、全部読んでいませんが・・・

デカイ事も やれちゃいそうです。
応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年12月20日 21:30
ことりさん

こんばんは〜、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>キャロットさんもだいぶお疲れですねぇ!!

基本ネガティブ人間なんです僕(笑)

>誕生日

おめでとうございます★
僕も今月の5日が誕生日でした。
観月ありさと同じです。

(・∀・)だから?

( ´∀`)・・・・

もう一度おめでとう!!(笑)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ〜い☆
Posted by 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 at 2006年12月20日 23:17
ことりさん、こんにちは♪
一日過ぎてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます☆
誕生日は、いくつになっても嬉しいですよね。
生まれてきたことを感謝できる、唯一の日だと思います!
ことりさんにとって、またステキな一年になるといいですね。
応援ポチ♪
Posted by みかんゼリー at 2006年12月21日 15:17
小鳥さん、こんにちは。
コヒガシです。

ご無沙汰しています。
1日遅れですがHappyBirthday!

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ at 2006年12月21日 17:28
小鳥遊さん、こんばんは。優紀です♪

昨日お誕生日だったんですね!
遅らせばせながら、おめでとうございます
\(^o^)/

誕生日を祝うこともなくなってしまった
優紀です^^;

でも、気分的に違いますよね。
後悔のない日々送りたいですね。

応援してます☆ (。゜ー゜)σ応援ポチッ☆
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2006年12月21日 22:26
ことりさん、こんにちは!

誕生日、おめでとうございます。

そして、ヤフオクに向け新展開ですね。

何か成果があったらぜひ教えてくださいね。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年12月22日 00:32
こんばんわ 初めまして小鳥さん
フォーラムから来ました、うるとら万太郎と
申します。(^○^)今日は相互リンクのお願いに
伺いました。すでにリンクを貼らして
もらいましたので、良かったらお願い
します。応援ポチット
Posted by 爆発だ!!どっか〜んと稼ぐのうるとら万太郎 at 2006年12月23日 01:34
いつもどうもです。
応援に来ました→応援ポチ♪
Posted by 名無し侍(楽天アフィリエイター支援所) at 2006年12月23日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

