2006年12月17日

立ち止まってみるのも・・・

前回の記事にコメント頂いた方々
ありがとうございました。
とても元気を頂きましたっ!

とはいうものの・・・

一度、立ち止まってしまうと
また始めるのは
なかなか・・・

精神的疲れって
なんにもする気がおこらなくなるんですよねぇ〜〜

それを、元に戻すのは大変ですぅあせあせ(飛び散る汗)

もともと、怠け者なので
ついつい・・・


で、自分の都合のいいように
考えてみました!

今は立ち止まる時期なのかも〜〜〜と(笑)

いろいろなことを
やらなくちゃ!やらなくちゃと
毎日、とにかく進んできましたが

このへんでもう一度
はじめの頃に帰って
見直してみる時期では?と

なにかずれてきてないかと

少し整理していく時間も必要だと思い

真ブログ解体新書などを読み返し
気づいたことややるべきことなどを
ノートに書き出してみたりしてみました。

やっぱり
たまには、こうやって整理する時間は必要ですね。

今までやらなきゃ、やらなきゃと
目先の作業に追われている感が出てきていました。

それが、少し作業をするのをやめて
整理しながら考えてみることで

なんのための作業なのか?
なにをすべきか
目標は?

明確にすることができたので
作業の見直しができました。

とにかく作業あるのみ!と思っていましたが
たまには
立ち止まってみるのもいいもんですねわーい(嬉しい顔)
posted by 小鳥遊 ことり at 00:51| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ことりさん、こんばんは、はまです。

たまには、立ち止まってみるのも

いいかもしれませんね。

うやむやになっていたものが、

明確にできるようになりますね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2006年12月17日 20:57
ことりさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。

お仕事忙しそうですね。肉体的な疲れは一日寝れば回復しますが、精神的な疲れはそうもいきませんよね。
ことりさんの気持ちがわかります。

まして、デスクワークならばまだしも人を相手にする仕事だと気疲れして、休日には誰とも会いたくないなんて気持ちになります。

何かリフレッシュする方法を自分なりにふだんからみつけておくというのはどうでしょうか?

また、遊びに来ます!
『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年12月17日 21:54
こんにちは。
本当に、立ち止まって振り返ることは
とっても大切なことだと思います。
初心に戻ることは大事ですよね。

今は、ゆっくりのんびりしてくださいね。

応援ポチ♪



Posted by みかんゼリー at 2006年12月17日 22:54
ことりさん

こんばんは〜、キャロットです♪

>立ち止まってみるのもいいもんですね

歩き続れれば一番良いんでしょうけど、
止まっても良いと思います。

もう一度歩き始める事が出来れば。

ほとんどの人は一度止まると多分それきりです。
それだけでも、ことりさんは凄いと思います。
僕も相当ストレス・疲れ溜まって
本当ギリギリガールズです(笑)←古っ!

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ〜い☆
Posted by 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 at 2006年12月18日 03:22
いつもどうもです。
休みたいときに休めるのもアフィリエイトのいいところですからね♪
応援ポチ♪
Posted by 名無し侍(楽天アフィリエイター支援所) at 2006年12月18日 07:52
小鳥遊さん、こんにちは☆

ご訪問と応援ありがとうございます☆

優紀は休んでないですね(+_+)
ちょっと疲れがたまってきてます。。。

こちらの記事を拝見して、なるほどと
うなずきながら読んでしまいました(^^ゞ

立ち止まっても又、動けばいいんですよね。
ありがとうございます(^^ゞ

それでは、(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

また、訪問させていただきます♪
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2006年12月18日 08:33
コメント&訪問ありがとうございました。
また今度、ゆっくり遊びにきまーす。
応援ポッチ
Posted by 熱血?営業マン☆フッキー at 2006年12月18日 10:25
ことりさん、こんにちは!!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

そういう時期の時には
いつもアタシはお酒を飲みます
(え?いつもでしょ?・・なんて
 言わないでくださいよ〜〜)

ちょっとゆっくり歩くからこそ
また走り出していけるのではないかと。

疲れがたまったまんま走っちゃったら
どんなアスリートでも 走り続ける事は
難しいですもんね。

ことりさんに、パワーをガンガン送ります。
メルマガ 楽しくよんでます♪

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年12月18日 20:10
こんばんは、茶夢です。ご無沙汰しております。
最近年末に近づいているということで仕事が忙しくてなかなかPCの電源つけることができません(´Д⊂グスン
接客業はこの時期つらいですね。
早く元の生活に戻ってこつこつやっていきたいです。
また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
Posted by 初心者のための稼ぐアフィリエイト塾 at 2006年12月18日 22:00
ことりさん、こんにちは。
いつも、応援&コメントありがとうございます。
私は、11月末位から立ち止まったままです。
仕事が忙しくて、24時間の休みが取れてないことにストレスを感じている今日この頃です。
明後日に、やっと休みをもらえたんですけどね・・・。
その休みに、私も見直し作業をするつもりです。

まだ、解体新書も、3章で立ち止まっているので、その先にも進んでみようかと…。

ことりさんと、立ち止まっている次期が一緒だという事が、何だか心強く感じてしまいました。
ゆっくりと立ち直っていきましょうね。
お互いにがんばりましょ!
応援ぽちっとな〜ん!をして帰りまーす。
Posted by アフィリエイトで小遣い稼ぎBYぱぐ at 2006年12月19日 00:31
お久しぶりです〜

立ち止まる時間は必要だと思います。
私も頭の中整理する時間、とらないと…

あれもやりたいこれもやりたいで動けないのと
立ち止まって考えるのとでは考えるほうが随分
自分のためになるんだろうと思います。

応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2006年12月20日 11:54
こんにちは
本格的に寒くなってきましたね〜
今月2歳になった怪獣息子は
1歩 歩いては、立ち止まり
2歩 歩いては、転び
3歩 歩いては、物を拾い・・・・
を繰り返していくうちに
休日にはパパの手をひっぱって
近所を案内しています。

パパが絶対気が付かない
ドングリや小さい赤い実が落ちている場所、
猫が寝ているポイント・・・
しっかり覚えています。
興味があるから立ち止まりながら、
前に進んでいるんですよね〜

5年後、10年後の自分の姿を
思い描きながらお互い
がんばっちゃいましょ!!
ポチポチ!!
Posted by 瑞樹ママ at 2006年12月20日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

