2006年12月13日

疲労困憊

病気ではないのですが、
疲れ果てて・・・

身体が重くて重くて・・・
(太ってではないですよ(笑))

仕事が忙しいというのを
前回、お話しましたが
とても大規模なお葬式が入りまして・・・

通常のお式では
3,4人のチームで一つの仕事を2日間するのですが

このお式は10人以上のチームでした。

身体の疲れなど少し休めばすぐ回復しますが
精神的な疲れというのは
なかなか回復しないですねぇ〜〜〜

年齢のせいもあるのでしょうが・・・ふらふら

何十人ものお寺の住職のお相手をしないといけないんですよ。
とても気を遣いました。

いろんな方がいらっしゃいますしねぇ〜
気さくな方もいれば
気難しい方も・・・

もちろん、ことり一人がすべてするわけではないのですが

チームワークって難しいですね

今回つくづく勉強させられました。
信頼関係の上になりたっているんだなぁと


信頼関係がない場合はどうすればいいんだろうと・・・

なかなか答えは見つかりません
でも、今回のことで経験という勉強をさせてもらいました。

仕事の最中はとてもつらい思いをしましたが
次回へつながりますから。

次回、またこのようなことがあったときには
今回よりもよい仕事ができるように

「ありがとう」と言っていただけるように・・・

やっと

少し落ち着いたことりでございますわーい(嬉しい顔)

posted by 小鳥遊 ことり at 13:08| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小鳥遊さん、こんにちは☆

応援にやってまいりました♪

お疲れのご様子ですね。大丈夫ですか?

「ありがとう」の一言で救われることって
ありますよね。

意識したいものです(^^ゞ

それでは、応援クリックぽちっ”凸”
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2006年12月13日 13:33
ことりさん、こんにちは、はまです。

お体の方、大丈夫ですか?

チームワークって本当に大事ですよね。

応援ポチッとしていきます。

Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2006年12月13日 15:20
ことりさん、お疲れさまでした!!
お仕事大変だったみたいですね。
でも、それを“経験”と言えることりさんは
前向きでステキだと思います♪
お互い、がんばりましょう。
応援ポチっ☆
Posted by みかんゼリー at 2006年12月13日 17:02
こんばんは、むーみんです。

お仕事お疲れ様です。

年末でバタバタもすると思うので体調にはくれぐれも気をつけて無理をしないで下さいね。

後が、大変になると思うので。

では、また来まーす。

応援ぽちっ。
Posted by むーみん at 2006年12月13日 22:58
はじめましてことりさん。

★蓮★(れん)と申します。

フォーラムから来ました〜♪

まだまだ未熟なブログですが

よろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?

是非お仲間になってください♪

こちらはすでにリンク済みですのでご都合悪ければはずしますのでご連絡ください。

よろしくおねがいします♪


では応援♪(o ̄∇ ̄)σポチ
Posted by ★蓮★(れん)by情報商材で100%稼ぐアフィリエイトマニュアル at 2006年12月15日 13:06
ことりさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

お疲れですね・・・

年だから。。。なんてこと、
言わないでください(笑

元気なことりさん、スキです。

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年12月15日 20:39
いつもどうもです。
忙しくてなかなかこれなくて申し訳ありません。

いきなりですがもしよかったら相互リンクしてもらえたらな〜なんて思っているのですが無理でしょうか?

一応、こちらはリンクは設置しておきしました
http://jyajyujyo.seesaa.net/article/19144695.html

では、応援ポチ♪
Posted by 名無し侍(楽天アフィリエイター支援所) at 2006年12月15日 21:36
ことりさん、こんにちは^^

お疲れさまでした。経験に勝る宝はないと
思います。ことりさんの言葉とても胸に
響きました。ありがとう。。

今日もどうぞ輝きますように(^^/ 応援♪
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年12月16日 15:24
こんばんは。鷹師範です。

とてもお疲れのご様子。大変ですね。
精神的疲労は肉体的疲労よりも蓄積されると怖いです。
あちこちの親しいブログでバカ話でもしませんか?
気分転換。
ことりさんなら誰もが大歓迎ですよ。

今回の記事「信頼関係」
私のテーマでもありますから実感です。

ことりさんとの信頼関係に

「ありがとう!」

応援ポチです!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年12月16日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

