2006年12月04日

怖いっ!

最近メルマガを配信しはじめましたが・・・

怖くなってきたんですよぉ〜〜

なにをするにも怖いなんて感じたことないのに〜〜〜

読者の立場になって読みたいものを

と考えると

書けなくて・・・


本来、アフィリエイトをするために
メルマガを発行しようとしたのですが、
メルマガを受け取った側からすると
ただ単に、迷惑なだけ?と考えてしまって・・・

配信解除されるかも〜〜バッド(下向き矢印)

という言葉が頭から離れないんですよね。

「わかってはいるんです!」

解除されたほうがいいやんってことも

その人にとっては興味のないメルマガだったんだからと・・・

濃い読者にするためには必要だと。


でも、なんか手がとまってしまって
悩む、今日この頃ですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 小鳥遊 ことり at 12:47| Comment(8) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ことりさん、こんにちは!

壁を越えたところにより大きくなられた
ことりさんが見えます(笑)力一杯応援♪

ことりさんの今日が輝きますように(^^/
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年12月04日 15:12
ことりさん、
こんにちは〜♪^^ りま@米国デス。
先日はご訪問ありがとうございました。
連休でさぼっていましたが、復活しました!
ブログに七面鳥の丸焼きを飾っていますので、
よかったら見に来てね。^^

先日、こちらへ来ようとしたら、
シーサーの別のページに飛んでしまって、
なかなかたどり着けませんでした。(´;ェ;`)
なんでだろー?!

では、今日はこの辺で、また来ますっ!ヾ(@~▽~@)ノ
応援して行きますね♪凸ポチッ☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月04日 15:56
こんばんは。鷹師範です。

コメントありがとうございます。

お気持ち、よくわかります。
書くという作業はとてもエネルギーのいることですし。

でも、きっと、ことりさんに共感する人も多いはず。
ファイト!

応援してます!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年12月05日 01:46
ことりさん、こんばんは。
桃色はんてんです。

怖いと思うのは、きっとことりさんが
とても誠実な人だからなんじゃないかな
と思います。

だって自分のことしか考えなければ
人の迷惑になるかもなんて気にしないと
思うし。

自分で納得のいく文章が書けるように
なると、不安も小さくなっていくのかな?

応援クリック☆ぽちっ♪
Posted by 桃色はんてん at 2006年12月05日 02:10
ことりさん、こんにちは、親Gです!

色々と考えたり、行動するうちに次の展望がひらけてくると思うので、解除されても前向きに取り組んでいけばいいんじゃないですか。

私からすれば、メルマガを発行できるだけで、すごいと思いますよ。

がんばれ、ことりさん!

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年12月05日 11:33
いつもどうもです。
ブログランキング応援するからがんばってください→ポチ♪
Posted by 名無し侍(楽天アフィリイエイター支援所) at 2006年12月05日 21:59
ことりさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

メルマガ、楽しいけど
ちょっと怖い部分ありますね
(・ω・ )

でも、ことりさんの実行力なら
きっと大丈夫です!!

ことりさんからのラブレター、
お待ちしてます♪

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年12月06日 00:59
コーチングとブログアフィリのフッキーです。読者の立場に立っての構成って悩むところですよね。ことりさんなら大丈夫ですよ。頑張って下さいね。応援ポチ!
Posted by フッキー at 2006年12月06日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

