2006年11月29日

ヤフオクで楽しくおこづかいゲット!

ことりは、2年程まえからヤフオクで
お小遣いを稼いでいます。

最初のきっかけは

衝撃の百発百中秒速落札オークション 元手ゼロで初心者主婦が50万稼いだ方法

を現在販売されている西村泰一氏の商材
「オークション起業講座」服の販売でパワーセーラーになる
に出会ったからでした。

これを読んで、
もともと、服が大好きでお買い物大好きなことりが
お買い物をすればするだけ、稼げるだなんて!!
と早速はじめたのです。

いままではお買い物をするのも考えて考えて・・・・
あまり買いすぎると後悔したり・・・

それがそんな後悔なんて気にすることなく、
どんどんお買い物できる!!
大義名分ができたのですから
楽しいこと、楽しいこと!


そして買ってきたものを
すぐにヤフオクに出品!


最初に落札されてときはとてもうれしかったですねぇ〜〜


ちょっとした商売をはじめた感覚ですね。

そう、ヤフオクって商売・・・
プチビジネスっていうか
ネットに限らずすべてのことを集約して学べるんだぁ。
と気づきました。

メールを通してのやりとり
クレームに対する処理
オークションページ詳細表示の仕方などなどで
生の声、反応が日々みれるんですよね。

たくさんのことを実践して
楽しく稼がせてもらいながら勉強できました。

ヤフオクを始めることによって
もっと違うものにも
出会うことができ
こうやって
このわたしがブログなんかを今は書いてたりするわけです。

そして、アフィリエイトなんてものまで
してみたりしてるわけですわーい(嬉しい顔)


ほんとにすばらしいものに出会えたと
西村氏には感謝をしております。
(この場を借りて感謝!!このブログは見ていないでしょうが・・・)


現在、
服のほうは量が増えるとどうしても
作業量が半端じゃなくふえるので少ないですが

本のせどりのほうはかなり今もやっています。

本の方が服にくらべると断然、作業量はすくないですから。

もともと怠け者のことりは
どうしても本の方になってしまいますねぇあせあせ(飛び散る汗)

本日の格言!!

「なんでも、とにかく始めてみるべしっ!!
         かならず新しい道がひらけるっ!!」
posted by 小鳥遊 ことり at 14:27| Comment(18) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ことりさん、またコメントと応援
ありがとうございます。嬉しいです♪

>「なんでも、とにかく始めてみるべしっ!!
>かならず新しい道がひらけるっ!!」

この言葉大変共感します。本当にそうですね^^
アドセンスも工夫されてナイスでうね。応援♪

ことりさんの今日も沢山実りますように(^^/
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年11月29日 15:59
こんばんは、fujiです。

とりあえずやってみる
という姿勢で物事に取り組むと
色々見えてくるものがありますね。

失敗をおそれずに進みます。

ありがとうございました。

サクッとポチッ。

Posted by 勝ち組になりたい! at 2006年11月29日 19:19
いつもどうもです。
応援ポチ♪
Posted by 名無し侍(楽天アフィリエイター支援所) at 2006年11月29日 22:20
こんばんわ。
フッキーです。訪問ありがとうございます。
いろんなことにチャレンジする精神は素晴らしいですね。
また、きま〜す。
応援ポッチ!
Posted by 熱血?営業マン☆フッキー at 2006年11月29日 22:36
ことりさん、こんばんは。

応援ありがとうございました。

最近、ヤフオクをすすめる商材を見かけたもんで、今度休みの日にでもじっくり読み込んでみたいと思っています。

ことりさんの記事を読ませていただいたのですが、私は結構勘違いしてたようです。フリーマーケットのように自分で使ったもので不用になったものをオークションにかけるのかなと思っていたのですが、そうではないようですね。新品を購入して、それを転売するというように読みとれたんですけど、そうですかね?

本の方は、単価が安いから送料なんかを考えると元が取れない感じがするんですけど、その辺も今度教えてください。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年11月30日 00:00
ことりさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ヤフオクは、担当者(妹)にやらせています。
意外と高値で売れたりした時なんかは
うれしいですね〜!

って、せどりもやってるんですかΣ(゚ロ゚;)

本は好きなのですが、在庫があまりもてないので
本格的にやった事はないデス・・

バイタリティにあふれることりさん
ステキです。

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月30日 00:05
ことりさん、こんばんは、親Gです!

コメントありがとうございました。

私はどうやらヤフオクのことを勘違いしてたようです。フリーマーケットのように不用になったものを売るだけなのかと思っていました。

ところが、記事を読んでみると新品のものを購入してそのまま転売するということをやられているみたいでね。本物の商売って感じにうけとれました。

でも、本の方は単価が低いから、送料などをふくめるとあまり儲からないように感じるんですけど、これも実は違うのかな?今度教えてください。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年11月30日 00:28
こんばんは。鷹師範です。

オークションもなかなか面白そうですね。
クレーム処理は元の仕事の時に散々やらされました。
殆どが他の人の作ったクレームでしたけど(_ _)
ウチのブログにその事、書いてますから時間がある時にでも読んでみてください。

せどり、恐怖です。
それを知ったら
日頃から邪魔だと「クレーム」つける
ウチの奥さんによって大事な私の蔵書が出されてしまいそう。

でも楽しそうですね。
応援してます!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年11月30日 01:01
ことりさん、こんばんは。いつも応援ありがとう!
ことりさんは、全然出不精じゃないでしょ?
でも、ことりさんは、いろいろやっているのですね。経験豊富ですね。
私も見習わなくちゃね。

応援していきます。!
Posted by ZEN at 2006年11月30日 03:35
はじめまして、突然の失礼お許し下さい、たろすけこと成定和清と申します。
突然ですが、このたび情報起業家として、スタートすることにしました。
あなた様の販売力を見込んで頼みます12月15日に【何の資格も無い中年ニートにも出来た〜たった1週

間であなたも出来る情報起業家への道】を発売しようと思います。
そこで、おりいってお願いがございます、あなた様のブログで販売に協力していただけないでしょうか


販売価格は19,800円報酬は60%となっております。
もしご協力いただけるなら、12月15日にインフォカートで成定和清で検索して見てください。
では、乱文失礼します。  成定 和清
           
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年11月30日 07:57
応援クリック! また遊びにきますね。
Posted by 月10万円の副収入を稼ごう at 2006年11月30日 13:10
ことりさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
わたしもヤフオクは500近いお取引をしてきましたが、
最初のころは家の中のいらないものばかり出品してましたが
途中で「プチビジネスショップ」として使えるなって気づいたら
すべてのやりとりが一つ一つよい勉強になりました。
最近ヤフオクに手を出してませんが、ネットビジネスの第一歩にヤフオクはいいかなと最近は思ってます。
応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年11月30日 13:19
小鳥さん コメントありがとうございます♪

先日はお目にかかれて良かったです。
これからもよろしくお願いいたしますね。

Posted by ベティー at 2006年11月30日 14:55
こんばんは、fujiです。

昨日と、今日とで
出張があり、
今日中に片づけなければ
ならない用件が有り
とりあえず、応援だけです。

申し訳ありません。
コピペです。

サクッと応援ポチッ。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2006年11月30日 19:57
こんばんは

いろいろなことにチャレンジされていて
すごい!!
私も面倒臭がらず、なんでもやってみなくちゃ!!
がんばろーポチ☆
Posted by 瑞樹ママ at 2006年11月30日 21:47
こんばんは、むーみんです。

ヤフオクをしたことがないのですが、

いずれはやってみようと思っています。

せどりの方がすんなりやれそうな気がしますね。

では、また来まーす。

応援ポチッ。
Posted by むーみん at 2006年12月01日 02:44
オークションの出品は、色々面倒くさいことも多いけど
入札が入ったりウォッチリストが増えると
ものすごくウキウキしますよね♪
私は良く落札もしてるので、もしかしたら
どこかでお会いしてるかもしれませんね(^m^*)
応援ポチッ♪


Posted by みかんゼリー at 2006年12月01日 09:25
こんにちわ、にっしーです

本のせどりをやってるんですか
自分は昔少しやってみようかなと思いましたが
自力じゃ無理!!とあきらめた記憶があります(^_^;)

そろそろいらないもの売ってみようかな・・・

応援クリック!
Posted by にっしー at 2006年12月01日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。