2010年06月18日

iPad買っちゃいましたぁ

iPadをついにゲットですぴかぴか(新しい)

ipad 001.jpg

iPad発売のニュースを見てて
それまでは欲しいとかあまり思わなかったのですが

急に欲しくなって・・・


ヤマダ電機に行き
予約したのが6月4日


「いつ入荷するかはっきりはわかりません」
「6月下旬か7月上旬だと思います」

とのこと

「がっくり」


でも


6月13日にヤマダ電機から電話が・・・
「iPad入荷しましたのでいつこれますか?」

早いやん!!

次の日に早速行ってゲットしてきました


おもしろくて
ずっとiPadをさわっているので

お疲れ目ですふらふら


iphoneなど使ったことがない私には
画期的で衝撃的でハートたち(複数ハート)


はまっています
(アフィリエイトそっちのけでふらふら



PDFがすっごい簡単にきれいに読めるんですよ

今までは、
印刷して読んだりしていましたが

インク代もかかりますし
プリントする時間ももったいないし
めんどくさい


今は、
手軽にパソコンを開かずに読んでます

これだけでも
私には価値ありな感じです

タグ:iPAD
posted by 小鳥遊 ことり at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。