2009年09月19日

グーグルスラップ遭遇!!

グーグルスラップ

というものに
とうとう出会ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)


会いたくなかったのに・・・


私には関係ないわと思っていたら


突然やってくるのね
あなたって


アドワーズで出してるすべての広告が
リンク先の品質が悪いといわれ
広告表示されなくなってしまいました


しかも
しばらくアドワーズの管理をほったらかしにしていたため

広告表示されていないのに
長い間気がつかなかった
おバカな私もうやだ〜(悲しい顔)


泣いてもしかたないので

対策しなくちゃ


でないと
今月のアフィリ報酬がないやん!!


早速
ネットで対策を調べたところ

サイトのドメイン変更すればいいみたい


新しいドメインを購入し
サーバーにアップして・・・


めんどくさっダッシュ(走り出すさま)



なんとか復活できたものもあれば
審査に落ちたものあり・・・


やる気なくすの天下一品だよ
グーグルさんたらーっ(汗)


連休中立ち直れそうにないことりの報告でした

posted by 小鳥遊 ことり at 11:26| Comment(4) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コトリさん
はじめまして。
おはようございます♪

あららっ
グーグルスラップあっちゃうと
テンション下がっちゃいますね。
でもいい経験?と思って、
楽しんで下さいね♪

ランキングからの応援ポチです☆
Posted by 小雪 at 2009年09月23日 08:02
おひさしぶりです。
鷹 師範です。

あらら〜。
大変ですね〜。

PPCはこれがありますからね。

メゲずに頑張ってくださいね〜。

応援!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2009年10月08日 18:48
どうも!アフィリエイターのBigです。
ここはアフィリサイトとしてとても参考になりますね
これからもブログにお邪魔させて頂きますね♪

12月はじめにG様の大掃除があったみたいです。(アドセンス、アドワーズアカウント削除の嵐)

私はこれからアフィリエイトを始めてみようと思う初心者の方のサポートができればと思ってブログを始めました
もし、御興味がありましたら、私のブログにも遊びにきてくださいね!

サッカーJ2のヴァンフォーレ甲府のサポーターでもあります。
とにかく人を応援するのが大好きな変な奴です(笑)
では、ではよろしくお願い致します。

ランキング応援ポチしておきました〜
お互い頑張りましょう!
Posted by big at 2009年12月05日 18:57
はじめまして、MITと申します。
記事を拝見致しました。
googleはこれがあるから怖いですよね〜。
ホントgoogle次第…
参考にさせて頂きます。


Posted by MIT at 2010年03月13日 03:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

