2009年07月14日

PPCビクトリー早速!!

PPCビクトリーを7月4日に購入し

昨日やっとサイトを作成しオーバーチュアに出稿したのですが


早速さっそく売上がありましたので
うれしくなってご報告ですぴかぴか(新しい)

広告費は479円で8000円の売上がありました

なかなか好調です

これからがとて楽しみです



売上があがると俄然やる気がでてくるんですよね
げんきんなものです


とりあえずサイトを作ってオーバーチュアに出稿したので
数日は休憩してアフィリエイト作業をさぼろうと思って
いたのですが


休憩はやめて
サイト作成
−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−です


あれも作ろうとかこれもとか
いろいろ思い浮かんでくるんですよね

人間って不思議なものです


これで売上げがあがらないと
そんないろんな考えはきっと浮かんでこないし

考えようと思っても楽しくないんですよね

でも
順調だとその作業がとっても楽しくなる


やっぱり
作業は楽しくないと!ですね


これから
もっと楽しさを加速させようと思いま〜す


月末には
またPPCビクトリーの結果をお知らせします

posted by 小鳥遊 ことり at 17:54| Comment(3) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!
Posted by 携帯アフィ・こびっとマスター347 at 2009年08月15日 17:06
小鳥遊さん、こんばんわ^^
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

訪問+温かいコメント+応援
ありがとうございます♪

応援ポチッ!

こびっとは本当に面白いツールです♪
ぜひぜひお試し下さいません^^


それから僕のブログには、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」の実践記が書いてあります。

よかったら、ブログ更新のヒントに、
感想などいただけるとうれしいです。

Posted by 携帯アフィ・こびっとマスター347 at 2009年08月17日 21:08
いろいろな情報があって、いいですね^−^

参考になる記事もあるので、いろいろ読ませてもらっています^^

ありがとうございます^^

また、訪問させてもらいますーー

応援ぽちっ!!
Posted by ナユタ at 2009年11月25日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。