2008年10月01日

アドセンステンプレート入手!!

もう10月ですね
今年もあと3ヶ月・・・


年々、月日が経つのが早く感じられることりですあせあせ(飛び散る汗)

ことりは主に
タイムシフトアフィリエイトを基本に
物販・情報商材アフィリエイトをしていますが


アドセンスもいくつかしています

ちょうど
ここ1週間くらい
アドセンスブログの再検討をしていまして・・・



放置ブログと更新ブログと両方していますが
放置ブログの方がなかなかアクセスがないので
いろいろと試行錯誤しておりました


そこに
タイムシフトアフィリエイトのえふうっどさんから

無料レポートができたとのメルマガが・・・

すっごいタイムリーにも!


『【えふうっど。】タイムシフト・アドセンス3カラムテンプレートVer2.0(通常版)【10/1追記】一部CSS修正しました』

HTML点数100点を叩き出した、SeeSaaブログ・さくらブログ用の
SEO対策済みのGoogleAdsense3カラムテンプレートです。


救いの神ですぅ!
さっそく張り替えなきゃです

色の種類も6種類もあるんです
Seesaaとさくらのテンプレートですが
ことりはちょうどSeesaaですわーい(嬉しい顔)


以前にもえふうっどさんのテンプレートはありましたが
今回はヴァージョンアップだそうです

最高峰のテンプレートなんだそうですよ

使わなくちゃ損ですよね


なんたって
無料でいただけるんですから

アドセンスをしている人も
いまからしようとしているアナタも

まずは使ってみてはいかがでしょうか?


ことりも
張り替えてみて、効果のほどを
またご報告しますね!!


『【えふうっど。】タイムシフト・アドセンス3カラムテンプレートVer2.0(通常版)【10/1追記】一部CSS修正しました』

posted by 小鳥遊 ことり at 14:09| Comment(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。鷹師範です。

えふうっどさんのテンプレート。
これはいいですね〜。

使えますね^^v


いつも応援、ありがとうございます。

こちらからも
応援!!!
Posted by 爆転フォーラム講師 鷹 師範 at 2008年10月02日 16:43
参考にさせてもらいます。
アフィリエイトは、奥が深くて何が良いのかちょっとわからなくなってきています。

現在、ブログ量産ツールを購入しようと思っているんですが、良い商材をご存知ですか?
もしご存知であれば、教えてもらえればと思いました。
あと、相互リンクも募集しています。

良かったら、お願いします。

とりあえず、がんばります。
Posted by ペンギン at 2008年10月08日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。