2008年09月13日

情報商材のPPC広告って・・・

8月の途中から情報商材の
PPCアフィリをはじめたのですが・・・


きっかけは
物販が8月にはいって
急に、全く売れなくなって

仕方なくですたらーっ(汗)


そうじゃなかったら
多分
情報商材には手を出さなかったでしょう^^;




で、
しぶしぶ
オーバーチュアに出稿してみました


それが
思いのほか、早い時期に1つ売れまして・・・ぴかぴか(新しい)
調子にのって3つほどだしてみました


そして、一週間

オーバーチュアからメールが



審査により広告停止のお知らせです


「やはり」


情報商材は厳しいのねぇ


でも、3つのうち1つだけが停止になって
他は大丈夫でした

どこが違うんでしょうねぇ
おんなじような広告なのに・・・


「まぁ、いいや」と
さっさとあきらめてアドワーズだわ

と、出稿してみたものの・・・


全然、クリックされないんですあせあせ(飛び散る汗)

オーバーチュアでは
そこそこクリックされてたのに・・・

「なんで?」
「そんなにヤフーとグーグルでは検索する人が違うの?」

こんなに違うとはびっくりでした


ちっともクリックされないんじゃ
売れるはずがありませんふらふら


しばらく
あ〜でもない、こ〜でもないと
試行錯誤

なんとか
クリックされるようになりましたが
まだグーグルの方から売上がないので
安心はできませんね


こまめにチェックです


オーバーチュアに
知らんぷりして、新規で同じ広告だしてみようかなぁ〜
案外、審査通ってずっと掲載されるかもと
期待していることりなのでしたぁわーい(嬉しい顔)
posted by 小鳥遊 ことり at 19:14| Comment(3) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!


オーバーチュアは情報商材を嫌っている感じですよね^^;

審査落ちした同じ広告を何度も申請するとアカウント削除にもなりかねませんから、注意が必要です〜><


情報商材は、アドワーズが良いですね、
最近出たPPC商材には、広告費を安くする方法もありますし、ホントPPCについて、深く学べますよ〜^^


また来ますね♪

応援です☆
Posted by まさやん@日給8万円&20万円超え達成! at 2008年09月16日 11:56
こんにちは、ジュウザです^^
以前コメントを頂いていましたが、
遅くなりました^^;

PPCでもアドワーズとオーバーチュアでは、
アクセスの質なども変わってきますので、
試行錯誤が必要ですね^^;

私はほとんどアドワーズしか使わないので、
今度はオーバーチュアも活用してみます^^

応援ポチッ!!!

Posted by ジュウザです^^ at 2008年09月16日 15:18
こんにちわ!優です!

そのとこによってやはりアクセスの人の質が違うんだと思います。
それとか掲載しているものによってはここを使うならダメっていうのもありますからいままでOKだったのに・・というのもでてきたりします・・

応援させてください!ぽちっ!
Posted by 優@子育て中☆ at 2008年09月21日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。