2008年09月03日

8月のPPC成果報告!

もう
あっという間に9月ですね〜わーい(嬉しい顔)


さて、PPCの成果報告です


8月は、以前にも申しましたが・・・
厳しい月でしたたらーっ(汗)

コメントを頂いたのを拝見していると
全く関係なかったり
逆に売れていたりと
いろいろなんですね

扱っている商品にもよるでしょうし
きちんと
対策を練っている方もいるのでしょうね


ことりは
ぐうたらなもので
売れなければ
広告費をおさえたり
出すのをやめればよかったのですが

放置していました

そのうち
売れるかなぁ〜と
なんとのん気なんでしょ

自分でもあきれますちっ(怒った顔)


で、8月の1つのASPでの成果です

クリックすると大きくなります

bloggazou11 017.jpg

これは複数の商品での成果ですので
1つに絞って言えば

広告費29,000円
報酬 27,000円

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

赤字ですっ


毎月5万円ほどは稼がせて頂いていた商品です


恐るべしっ
お盆休み

しっかり
お給料日を過ぎた26日から
売上が上がりだしました

10日すぎから25日まで
1つもうれなかったんです

ばかでしょ
ことり・・・


毎月、必ず稼いでいた商品なので
もう売れるでしょ

たかをくくっておりましたあせあせ(飛び散る汗)


それでも
8月は情報商材をPPCで出してみたので
(今までは全部物販でした)
それがなんとか
少し売れて・・・

全体としての
赤字は免れました


PPCは簡単なようで
奥がふか〜いアフィリエイトなのねたらーっ(汗)


ことりは
えふうっどさんのタイムシフト
お手本に
アフィリエイトをしていますが


もう一回
タイフシフトをしっかり読み直して
お勉強しないといけないかもですね


気がつけば
お手本からかなりはずれていることを
しているかもです

困った時は
初心にかえって
教科書を読み直さないとexclamation


今月は
8月の分も、とりかえすぞっ!オ〜ぴかぴか(新しい)


posted by 小鳥遊 ことり at 19:03| Comment(5) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。鷹師範です。

毎度お世話になってます^^

やはりPPCは引き時が肝心ですね。

でも情報商材のほうで黒が出たのなら
勉強ということで。

難しいですね〜。


応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2008年09月03日 22:42
おはようございます!まさやんです^^

ご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!


売れている商品があるのは良いですね^^

キーワード単価を調整すれば、
黒字にもなりそうですね^^


さらに情報商材は、売れれば黒字になりやすいので
魅力的ですよね〜^^


PPCは、ホント奥が深いです〜☆


また来ますね♪

応援です☆
Posted by まさやん@月20万円超え達成! at 2008年09月04日 08:48
こんばんは〜

ジュジュです。

8月は結構荒れましたね〜
管理画面はほったらかしにはできませんね。
見極めながら調整していくことはかなり奥が深いです。
でもそれも楽しいんですけどね〜

応援♪
Posted by ジュジュ at 2008年09月04日 19:25
おはようございます^^
トシです♪

PPCは赤字にならないか
本当にハラハラドキドキです^^;
タイムシフトは物販で
有名な商材ですよね。
とても気になってます^^
今は買えませんが将来買いたい商材の
一つです。
PPCはどこまで祭りが続くのやらって感じですね。

では!応援ポチ♪
Posted by トシ@YARUTO公式サポーターです at 2008年09月05日 10:48
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

PPCしっかり実践してますね。
臨場感が伝わってくる記事でした。


応援して帰ります。
またきます。
Posted by たかやん@ミックスアフィリエイト at 2008年09月07日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。