2008年08月25日

8月のアフィリエイトって厳しいのねぇ

今月、8月のアフィリエイトって厳しくないですかぁ???


ことりは
かなり苦戦しております

前半はまぁまぁだったんですが・・・


お盆休みにみなさんがはいるあたりから
全くと言っていいほど
売れなくなりましたたらーっ(汗)


主にPPCアフィリをしていますので
広告費ばかりかさみ
全く売れない

商品によっては大赤字です
月末に全体の収支が
赤字状態にならなければいいのですがあせあせ(飛び散る汗)


ドキドキ
ハラハラです


買わないのなら
広告みないで〜〜〜


お願いクリックしないで〜〜〜



と勝手な言い分ですが
PCの前で叫んでおりますふらふら


PPCアフィリは
今年の4月からですので
お盆にこんなに売れないとは
知らなかったんですよ

売れないとは
聞いていましたが


これまでこんなに
売れない日が続いたことが
なかったもので

予想外でした
ここまでとは・・・


おそるべし
お盆休みexclamation×2

同じアフィリエイトをされている貴方!!
どんな状況ですぅグッド(上向き矢印)

よかったら
どんどんコメント頂けたら
うれしいです


みんな
お盆休みに散財して
かなりお財布の紐がかたくなっているのですねたらーっ(汗)

ことりは
毎日オーバーチュアとAPSの成果画面と
にらめっこです

いくら見ても
成果はでてきませんがっふらふら


ことりは物販アフィリが主ですが
あまりに悲惨な状況に

情報商材アフィリも挑戦してみました

それは
まだはじめたばかりなので
はっきりとはいえませんが

いい感じかもです


物販は
なかなか
今は買わないかも・・ですが

情報商材なら
商品によっては
悩み系とかなら
いいかもですね


ちょこっとですが
まったく売れない時期に売れましたから


もう少し研究してみます



今日は
ほとんどの方がお給料日ですから

これからは
少しずつましになるかしら

いや
ましになるはずっぴかぴか(新しい)


これから
挽回だぁ〜〜〜手(チョキ)
posted by 小鳥遊 ことり at 17:19| Comment(4) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^
昨日はコメントありがとうございます♪
トシです^^

レポ―ト読んで頂けたようで
大変うれしいです^^
ありがとうございます^^ゞ

お盆は私もダメでした。
ちょうど3泊で泊まり込みもあったため、
記事も中途半端だったりと
あまり良い1週間ではなかったです^^;
後半で挽回したいですね^^;

では!応援ポチ♪
Posted by トシ@YARUTOで今月も3万円越え! at 2008年08月27日 10:21
こんばんは!まさやんです☆

ご訪問&あたたかいコメントありがとうございます!


私の場合、前半が不調でお盆以降が
調子良くなってきました☆

偶然かもしれませんが、以前から売れていた
物販や商材がPPCでよく売れています。


PPCをさらに極めていきたいです^^


また来ますね♪

応援です☆

Posted by まさやん@月20万円突破! at 2008年08月27日 20:16
たかやんです。

訪問とコメントありがとうございます。

PPCはレポートをみながら
オーバチュアで少しやっていますが
インプレッションが少ないです。

まだまだこれから勉強が必要ですね。

応援して帰ります。

またきます。

Posted by たかやん@ミックスアフィリエイト at 2008年08月30日 12:19
はじめまして。
アオイと申します。

突然の訪問失礼します。
ブログランキングからきました。

僕の場合はあまり変化が
ありませんね。

> お願いクリックしないで〜〜〜

激しく同感します^^

また来ます♪

応援♪
Posted by アオイ@男子です。 at 2008年09月01日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。