2008年08月13日

地味ぃ〜にブログと格闘

ここんとこ
PPCやヤフオクなどいつもの作業もしていましたが

えふうっどさんのタイムシフトアフィリエイト
新しいバージョンのテンプレートを使って
ブログを作成しようと思い格闘しておりました。

もともとタイムシフトのテンプレートを使って
ブログを作っていましたが
新しいバージョンのものはめんどくさくてつくっていませんでした。


そこで、新たに挑戦してみようとしてみたのですが・・・


うまくいかないんですよねぇ〜〜
これが!

マニュアルどうりに作成しているつもりなんですが
うまくいかないんです

何度も何度もやりなおして

それでもできなくて


どうなるかというと


トップページはうまくいくんですよ
個別の記事ページをクリックすると
ヘッダー画像が空白になって
一番下に落ちちゃうんですよねぇ〜〜たらーっ(汗)


テンプレートの種類をかえたり
何度もはじめからしてみたり

数日やっていました


それで、
これはもういいからもう一個つくってみましょ!

作ってみたのですが・・・・


同じなんですぅたらーっ(汗)

そしてまたまた格闘の日々


そして、もう一個つくってみました
懲りないですよねぇあせあせ(飛び散る汗)

そしたら
なんとか個別記事ページのヘッダー画像は現れたのですが

なんだか少しずれてる感じ


でもでも、
ことりとしては大喜びですぴかぴか(新しい)

思わず、独り言なのに大きな声を出して
「できたぁ」とさけんでいましたもの


まだまだ完璧ではないのですが
とりあえず見れる形になったのですから

なにが悪かったのかは
まったく分からないのですが


とりあえず
一休みです


日にちをおいてまたやってみたら
案外すんなりできたりするものです


一休みまできたので
喜びを伝えたくてブログに書いてみました

他の方からみれば
「そんなのまだ出来てないやん」
と言われるかも・・・ですが

いいんです

自分が納得していれば

「アフィリエイトって自分との闘いなんだ」
と悟ったことりでありましたわーい(嬉しい顔)
posted by 小鳥遊 ことり at 13:58| Comment(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

Blogにemoを貼ると記事の内容でココロの変化が見れるかも??。

友達申請は大喜びしますよ。

お気に入りは教えてください私もお気に入りにしますので。(*⌒ー⌒笑)o

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
Posted by さくらPaPa370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2008年08月19日 20:48
こんばんは。鷹師範です。

>「アフィリエイトって自分との闘いなんだ」
と悟ったことりでありました。

おお!
とうとう悟りの境地に達しましたか。

いや〜私はまだまだ未熟者です。


応援!!!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2008年08月25日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。