2008年07月24日

暑い!!気分転換しましょ

毎日、毎日暑い!!
暑すぎませんか

息苦しいくらい暑いです、ことりの住んでいるところは。


アフィリエイトのモチベーションも下がりまくりで
PCの前に座っていても
暑いんですよ。
PCってなんであんなに暑いんでしょ
ったくぅ

そんな、勝手な理由をつけては
怠け者のことりは
だらだらと毎日過ごしております。


そんなことではいけないと思いながら・・・


「え〜い、うだうだ考えてても仕方ないから気分転換だぁ」と
ジェルネイルとアイラッシュ、まつげのエクステに
行ってまいりました。
ついでにアロマオイルマッサージなんかもしちゃったりしてぴかぴか(新しい)

bloggazou4 032.jpg
これが実際にことりがしたジェルネイルです
お見せできるような脚ではないのですが
お許しを〜〜

ジェルネイルって長持ちするんですよねぇ〜
これで今年の夏はOKなんですよ
基本的にけずったりしないととれないんです。

便利ですぅわーい(嬉しい顔)

どこか旅行にでも行きたくなっちゃいました。
そのためには稼がなくちゃですぅあせあせ(飛び散る汗)

気分転換のつもりが
自分で自分にプレッシャーかけてしまいましたふらふら


で、まつげのエクステがこんな感じで〜す

bloggazou4 031.jpg

これまたお見せできるような顔ではないのですが・・・
エクステがこんなにもすごいと伝えたかったので
あえて出します
ことりのアップ写真目


これも一ヶ月ぐらいはもつんですよね
便利ですぅ

怠け者ことりにはどちらもぴったりのものでしたぴかぴか(新しい)


興味はあるけど〜と迷っている方
ことりおすすめですっ

別になんのアフィリでもないですからご心配なく(^-^)


このブログに日記のような内容はあっていないのかもしれませんが
たまには気分転換に日記ブログもいいかなぁ〜と


モチベーションが下がって
アフィリの記事を書くのは気がすすまなくても

こんなことなら
いくらでも書けちゃうんですよねぇ
やっぱり
好きなことってすごいもんだなぁ と。


アフィリエイトも楽しくしないと!ですよね


のんびり、ことりペースで
アフィリエイトを楽しみながら
暑い夏を乗り切ろうかなぁ

と決心した
土用の丑の日でした手(チョキ)
posted by 小鳥遊 ことり at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。