2008年06月26日

教えるということ

昨日、
以前から友人がアフィリエイトをしたいといっていたので
サイトをことりが教えながら作りました。

教えるといっても、
ことりもそんなに詳しくはありませんが

友人は全くアフィリエイトもサイト作成もしたことがないので
友人よりはわかっている感じですね。


教えるのって
正直めんどくさいじゃないですか?
それに時間も随分かかりますし・・・

まぁ、仲のよいお友達なので教えようと思ったのですが
あまり知らない人ならわざわざ教えないと思います。


でも、一緒にやってみて
発見ですぴかぴか(新しい)


自分の方が結構勉強になります。
説明するのも
簡単にわかりやすくするには?とか考えたり
一番簡単で見栄えよくするサイトはどんなのだろうとか

考えているうちに・・・

わざわざ、一人ではそんなことめんどくさくて
日々の作業に流されている感じですけど
友人と一緒にやることによって
いろいろ考えたり
質問されて、わからないことを調べて答えたり


いろいろな発見がありました。


たまには、人に教えてみるのも
新鮮でいいですね。


とりあえず、PPC広告がアフィリエイトの楽しみを
早く実感できるだろうと思って
PPCを教えました。

昨日はまだサイトを作って申請まででしたので
これから、オーバーチュアに挑戦です。


次回も楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by 小鳥遊 ことり at 13:52| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

