2008年06月12日

オーバーチュアとアドワーズ

PPC広告を3月から出していますが
いまだによくわかんないんですよねぇ〜

オーバーチュアとアドワーズの使いこなし方


審査もはっきりした基準ないんじゃないかなぁと
思うほど一定じゃない気がするし・・・


他の人の同じような広告は掲載されているのに
ことりのだけ審査に通らないとか

同じような商品の広告なのに、即承認されたりとか


気まぐれなんでしょうかねぇ


それは、オーバーチュアでもアドワーズでもどちらもです。


ホント審査に落とされるとへこみます。

「せっかくサイトつくったのにぃ〜〜」
と悔しいですが、きっぱりあきらめて次のを探した方が
いいですね。
時間の無駄ですもの。


動画で学ぶオーバーチュア

以前から動画で学ぶオーバーチュアのことは知っていましたが
めんどくさくて
「習うより慣れろ」
と思ってやっていました。

でも
今回ことりはPLCにはいったのですが
その松宮さんから復習のつもりでみてくださいと言われたので

しぶしぶ見たのですが・・・


早くみるべきでしたね
というより
最初にみてからはじめて、また実際に使ってからも
もう一度みるのが一番理解できるかなぁ。


多分、まだオーバーチュアをつかったことがないうちから
みても理解しにくい点もあるかと思うので。
実際使ってからみると、すごく納得できることが多いですね。


実際、今回動画マニュアルをみてみて
はじめて知ったことがたくさんあったり

「これはどうしたらいいの?」

と思うことがなんなく解決したり・・・


PPCをやってみようと思うあなた必見ですわーい(嬉しい顔)

動画で学ぶオーバーチュア


で、話は戻りますが
審査です。

昨日、オーバーチュアとアドワーズに広告を出稿したのですが
アドワーズのほうが審査に落ちてしまったんです。

理由はサイト運営者の情報が足りなかったみたいです。


今まで、サイト運営者の名前とメルアドさえのせていれば
OKだったのですが、今回は住所がなかったのがダメだったようです。


今までのサイトに住所なんてのせてないけどみんな審査に
通ってるんですけど〜〜〜

ほんと気まぐれなのねバッド(下向き矢印)


仕方ないですね
オーバーチュアとアドワーズのいうことに従わないと・・たらーっ(汗)
ここに出稿できなければPPCアフィリできないんですから〜〜


こんなに短時間で結果のでる方法はないですものね
やめられませんるんるん
これからもオーバーチュアとアドワーズ
「仲良くお付き合いしなくちゃぴかぴか(新しい)

posted by 小鳥遊 ことり at 13:31| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Infomag トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。