2008年05月28日

ありえない稼ぎ方。到着!!

ありえない稼ぎ方。

お昼に届いて今読み終わりましたぁわーい(嬉しい顔)

届いた本
↓↓↓
bloggazou11 006.jpg
画像をクリックすると大きくなりますよ

で、どれくらいの厚さかというと
↓↓↓
bloggazou11 007.jpg

こんな感じです。

2時間くらいで読める量ですが・・・・
内容はいろ〜んなことが書かれていて濃いですぅ。

ブログ
メルマガ
アフィリエイト
携帯サイト
情報商材

いろいろな角度から書かれていて
飽きることなくあっという間に読んでしまいました。

稼ぐための実際の手段とともに、
成功法則、マインドも書かれていました。

稼ぐためのテクニックがあっても
正しいマインド、成功法則がともなってないと
長期的に安定した稼ぎ方はできないと
あらためて実感しました。

やはりネットで長期的に安定した収入を得たいですものぴかぴか(新しい)


今までも田渕さんのメルマガがいろいろな情報商材で
知識やマインドを得ていましたが

こうやって、一冊の本に
それもネットではなく活字という
いつでも手に取ることができる本になって

まとまって見る事ができるのはとても便利です。
何度も読むことができますから。

PDFだとパソコンを開いて
マイドキュメント・・・・
と時間がかかりますし
印刷しても
本棚にすっとおさまるサイズじゃないし・・・

ことりはすぐ忘れてしまうので
手元ですぐ見れるのはとても便利です

何度も何度も読んで
ありえなく稼いじゃいますっ

成功している方は
「成功するまであきらめずにする」
とよく言われているのを見聞きします。


田渕さんは
「思考は現実化する」とよくいわれているように
思います。


ことりは
願いはかなうではなく
「願えば、必ずかなう」と思っています。

願いをもっているだけでなく
「願い続ける」ことが大事だと思っています。


この「ありえない稼ぎ方。」の出版で
アフィリエイトを始めた最初のころの気持ちを
思いだすことができました。

あのころのように初心にかえり
楽しくアフィリエイトを続けていこうと強く思いました。


田渕さんに感謝!!
「ありえない稼ぎ方。」
http://www.soholife.jp/campaign/






posted by 小鳥遊 ことり at 17:24| Comment(6) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

情報商材

ことりが一番最初に、情報商材というものを購入したのは


2005年9月30日でした



それは田渕さんと鹿島さんの
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と
             「戦略ブログテンプレート」

という情報商材でした。

もう3年近くも前になります。

そのころは
ブログなど作ったこともなく
それどころかどんなものかも
知らない

まったく無知なことりでした。

なのに
またなんでブログノウハウなんて買おうと思ったのでしょう?


それは、田渕さんという人とお会いしたからだと思います
たぶん・・・

お会いしたといっても
あるヤフオクのセミナーに
サプライズゲストとしていらしてた
田渕さんを見たというのが正しいでしょう

懇親会では少しお話もさせて頂きましたが・・・


そう、それまでに
田渕さんという方はもちろんどんな方か知っていましたよ。

「有名な方でネットでとても稼いでらっしゃると」

もちろんメルマガも読んでいましたし
(そのころは何が書いてあるかあまり理解していませんでしたが)

とにかくすごい人なんだと
思っていました。



ところが

会ってみると
「ふつうのおじさん」だったんです。
なんか拍子抜けというか
「えっ、この人があのすごい人なの?」
もっとなんか光輝いているようなイメージを
もっていたんです。

遠い存在のような・・・

それが会ったとたんに「となりのおじさん」に
なったんです(田渕さんごめんなさい!)
急に近い存在になりました。


こんな普通のおじさんができることなら
ことりにもできるんじゃないかなぁって
すごく簡単に思えてきたんですよ!!



それで購入したんですね
ことりにも簡単にできると思って。


それからが簡単どころか苦悩の日々だったのですが


そんな田渕さんが
本を出版されたんですぴかぴか(新しい)

「ありえない稼ぎ方。」
http://www.soholife.jp/campaign/

この。が重要なんだそうですわーい(嬉しい顔)


ことりも即買いです!!
本が届くのが楽しみです

今、アマゾンでこの本を購入すると
田渕さんの

「インターネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
                           マインド編」

がもらえます!!


それと
この本をブログやメルマガで紹介すると
田渕さんの情報商材「メルマガ革命」
を頂けちゃうキャンペーン中ですよexclamation×2

キャンペーンサイト
http://www.soholife.jp/campaign/
をブログやメルマガで紹介したら
田渕さんにその紹介したURLをメールしましょう!
すると「メルマガ革命」が送られてくるそうですぴかぴか(新しい)


ブログアフィリというもののきっかけを頂いた
田渕さんに感謝
posted by 小鳥遊 ことり at 13:58| Comment(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ブログアフィリエイト勉強会

先日ちょいコガのひでへんさんの無料レポートを読んだのですが

そのレポートを題材にした勉強会が早速開催されることになったと
ご連絡を頂きましたのでご紹介しますっ!!

で、読んだ無料レポートというのがこれ
          ↓ ↓ ↓
▼『情報商材をブログで初アフィリで1ヶ月以内に20万円。それから始めて3千万円』
http://www.choicoga.com/present/files/choicoga-hidehen-jissen.zip

そしてその無料レポートの勉強会の詳細がこれで〜す。

ブロガー同士の成功の和と輪を広げるアフィリエイト勉強会

チャリティーをかねてますのでとても考えられないくらい
お安い参加料だと思いますよ。
ことりも行きたいのですが・・・

東京は遠かったたらーっ(汗)
関西でしてくれないですかねぇ〜〜〜

まずは無料レポートを読んでからもっと知りたいと思ったあなた!
ぜひ、ご参加を!!

応援クリックお願いしま〜す
人気ブログランキングへ
posted by 小鳥遊 ことり at 16:03| Comment(6) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

楽天ポイント現金化

楽天ポイントが現金化できるようになりましたよね

この前、楽天のトップページを見てたら
楽天キャッシュというのが増えてて

「なんだろう」
と思ってみてたら
楽天のポイントを現金で口座に振込んだり
友達に送ったりできるシステムでした。

「へぇ〜ポイントが現金化できるようになったんだぁ」
と何気に思っていたのですが・・・・


この前、えふうっどさんのメルマガを読んでいると

一部で現金化できるようになったと

「えっ、全員ができるんじゃないの??」

えふうっどさんは、複数の楽天IDを持ってらして
その中のひとつが楽天キャッシュに対応になったと
おっしゃってました。

(えふうっどさんっていうのは、
ことりの教科書タイムシフトの著者さんですよ)

なんの基準で選んでるんでしょ
楽天からはなんの説明もないですし・・たぶん
もう少し、説明があってもいいのになぁ〜〜

まっ、そのうち全員に使えるようになるんでしょうね。
絶対!!
そのはずっ

ポイントを現金化できるといっても
振込み可能な銀行はただ一つだけなんです。
楽天バンク@TTBだけなんです。

東京都民銀行の楽天支店ですねわーい(嬉しい顔)

とりあえず、まだ楽天キャッシュ対応じゃなくても
口座開設だけでも今のうちにしておいた方が得みたいです。
6/30までなら500ポイントもらえるです!!
口座維持手数料も無料です!!

ネットバンクだとこの口座手数料っていうのが
あるんですよねぇ〜〜

そりゃぁ、たくさんお預け入れしていれば無料になるんでしょうけどバッド(下向き矢印)

そんなにことりは入ってないので無料は魅力ですぴかぴか(新しい)
即、お申し込みで〜するんるん

posted by 小鳥遊 ことり at 23:42| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

えっ〜〜泥棒!?

昨夜、午前2時過ぎ

ことりはすでに就寝しておりました。


なにやら物音で目が覚めたのです。
「ん?なんの音??」

「ガチャガチャ」
玄関の方からしてきます。

一向に止む気配なし


起きて玄関のドアスコープからのぞいてみると
全く知らない男の人が
ことりの家を開けようとしていましたどんっ(衝撃)

「えっ〜〜〜〜、泥棒?」

ずぅ〜と
鍵穴とドアノブをガチャガチャ

「なんなのよ〜〜〜」

開かないところをみると
空き巣ねらいの泥棒さんではなさそう?

10分ほどしてもまだガチャガチャをやめないので

玄関から出て行って
「何かご用?」
と聞こうかとも思ったのですが・・・・


ことりはひとり暮らしですので
流石にこわいし気持ち悪い!!

迷いましたが
「110番」しました。



が・・・・・

全然おまわりさんこないんですぅたらーっ(汗)

来たのは30分後でしたぁバッド(下向き矢印)

来たお巡りさんによると
最寄の交番は事件処理で来れなかったので
となりのとなりの交番から来ました

ですって。

なんでとなりは来れないのよっあせあせ(飛び散る汗)


30分もあったらホントの強盗なら
私はすでに殺されてたかも〜〜
お巡りさんは第一発見者さんよ
きっと

夜中こそすぐに来てほしいのに
そんな体制どうにかならないのでしょうかむかっ(怒り)

だって、交番じゃなくて本署ならすぐ近くにあるんだもん
そこには人はいるでしょうに・・・
こんな夜中の女性からの玄関でガチャガチャするっていう
通報ぐらいじゃ来てくれないのかしら。
これが刺されましたとかならすぐくるんだろうなぁ〜
なんか納得のいかないことりでした。


で、
そのガチャガチャの主は
酔っ払いで自分の家と間違えてドアを開けていたようです。
(ほんと迷惑)
それであんまり開かないので
ことりの家の玄関で用を足して寝込んでいたところ
お巡りさんがきました。

お巡りさんが家まで送り届けてから
ことりの家に報告に来ました。

そこで玄関開けたら
くさ〜いにおいと水浸し・・・・
「あ〜ぁ」
掃除しなくちゃです

今朝はゴム手袋と雑巾をもって玄関大掃除をしました。

「ったくぅ、ほんと迷惑!!」


夜も腹が立つやら恐いやらで全然寝れなかったし・・・


なので、だれかに言わなくちゃ気がすまないので
ブログに怒りぶつけちゃいました。
すっきりわーい(嬉しい顔)


ほんと、呑み過ぎには注意しましょ〜〜
他人に迷惑かけないほどに

では、仕事いってきま〜す
posted by 小鳥遊 ことり at 12:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Infomag トップページへ
×

