2008年03月04日

PPC広告

お久しぶりですっ。

去年からヤフオクしたり、お休みしたり、携帯アフィリしたり・・・
お休みしたり・・・(笑)

やけにお休みが多いですが

ぴたっとマッチ広告でアフィリエイトをしていたのですが・・・

オーバーチュアやアドワーズに比べてとても簡単なんです。
アフィリエイトページを自分で作らなくてもいいし
もちろんサイトの審査もありません。

できたばっかりで単価も安い。

で、いろいろなキーワードで広告を出していたのですが
なかなか良い成果が出なくて・・・
そのうち単価もずいぶん高くなってるようで

もちろんぴたっとマッチでとても成果を出している方もいますよ!

私には難しかったようで。

最初にハードルが低い分、成果を出すのはひとひねりもふたひねり
もいるようですね。

なので、しばらくやってなかったのですが
オーバーチュアやアドワーズで今度は出してみたら
どうだろうと思い出したので
現在、サイト作りに悪戦苦闘中ですあせあせ(飛び散る汗)

オーバーチュアやアドワーズはPPC広告を出すサイトを事前に
作成しないといけません。
それも審査があります。

ブログでもいいのですが、いろいろと今後のことを考えると
サイトのほうがよさそうです。

でも、私サイトなど作ったことがありませんexclamation×2

私にもできるのかしら????

とにかく、無料レポートをさがして参考になりそうなものを
読みあさること数時間。

そして実際につくってみること数時間。

正直疲れましたふらふら

だってHTMLなんてまったくちんぷんかんぷんなんですものたらーっ(汗)

でも、なんとかなるものですね。
有料のソフトが必要かと思っていましたが、
無料でもできるものです。

今回、とてもお世話になったのが
『【こばやん式】初心者がたった月10アクセスで3万円稼ぐPPCサイトを作る2つのポイント〜1ページでしっかり稼ぐテンプレート付き〜』

PPCとはから、キーワードの選び方などなどとてもわかりやすく
簡潔に説明してありとても役立ちました。
一読の価値ありですわーい(嬉しい顔)

現在、審査待ちなので無事審査が通り成果がでたら
詳しく報告しますね。

posted by 小鳥遊 ことり at 23:14| Comment(3) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Infomag トップページへ
×

