2007年01月25日

寝る前アフィリをしておりましたぁ

先日、アロハママさんの商材を購入いたしましたぴかぴか(新しい)

寝る前即効アフィリ〜ブログもメルマガもいらない

この商材、石田さんのメルマガで紹介されていたんですが

セールスページを見て

とても惹かれてしまいました。


でも
もしかしてすでにことりの知っている内容では?

と思い

アロハママさんに直接メールをしてみたんです。


すると

即効、返事を頂いて


内容も言える範囲で教えてくださり

ことりの思っている内容も一部はいってはましたが


あとはまったく別物であること。

SNSなどは使わないということ。

費用もかからないということ。

アロハママさんの人柄がつたわってきたこと。


で、購入を決めました。

結果実際、商材をみてみると

主要な部分はまったく思いもつかない方法でした。

それ自体は知っていましたが・・・・


●●●をつかって●●●●●●●をするだけという

とても簡単な方法です。
(なんのことだかわからないですよね(笑))

買ってください(爆)


それに、しばらくはまってました。

いろいろ、こんなこともできるわなどと考えながら・・・


なかなかいい感じです。

成果はまたご報告しますっ!!
posted by 小鳥遊 ことり at 22:02| Comment(9) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

久々にヤフオク出品

ヤフオクに本を出品しているのですが

ここ2ヶ月ほどはさぼっていましたぁ

このブログをはじめたり
メルマガを発行したりと
アフィリエイトの勉強をしていて
おろそかになっていました。


月末、お給料日あたりから月初はとても落札されやすい

時期ですので

それにそなえて出品の作業を再開しました。

大体いつも1週間の出品期間をとっているので
今日からはじめてちょうどいい感じです。

お給料日あとは
1人の人の複数落札も多いですので
発送の手間も減って一石二鳥ですわーい(嬉しい顔)


ここ2ヶ月で気がついたのですが

出品数はかなりあっても

日ごろから出品をこまめにしてないと
入札が入りにくいんです。

少しずつでも

こまめに出品していると
出品数はそんなにかわらないのに
ぽつぽつと確実に入札が入っているんです。


常に出品していると入札者も安心があるのでしょうか
まぁ、印象はよくなりますよね。
ずっと同じものをだしっぱなしよりは。

入札者にしっかり見られているんだなぁと実感。

がんばれば、頑張っただけ
ちゃんと売り上げとして現れるんだなぁと・・・


今までは、少しずつ出品したって・・・
と思っていましたが
これからは
こまめに出品作業をしようと思いますぴかぴか(新しい)

ブログも一度にまとめて何個も記事をかくより
少しずつ日にちをわけて記事を書いたほうがいいですよね。

なんでもそうなんですね。

地道な努力ですね

地道・・・一番ことりは苦手なのですが

がんばりますぅあせあせ(飛び散る汗)
posted by 小鳥遊 ことり at 13:43| Comment(2) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

阪神大震災という日

今朝の兵庫県は、

冷たい雨が降っています。

12年前の朝は雨は降っていませんでしたが

この冷たさはあの日をとても思い出させました。


今まであんなに、
心の奥深くまで揺れてショックを受けたことはありません。

今でもあの時の音、情景は鮮明で
忘れられません


「ドーン!」というすごい音で目が覚めました。

なにか大きなものが家にぶつかったかのようでした。

そして大きな揺れ

とても長い揺れでした。

そして、液状化現象のため水がとても揺れている音がして

雨が降っているの?と勘違いするほどの音でした。


それがおさまった家の状況は

家のなかの片側だけすべて倒れていました。

反対側は無事で・・・

ことりは反対側の無事な方に寝ていたので

何も倒れてこず、無事でした。


直後は

薄暗く、とにかく寒い


外は、マンションと外の道に階段で2段分くらいの段差が

できていました。

液状化のため沈んだようです。


もちろん、電気もガスも水もとまったままです。

電気は比較的早く復旧しましたが

ガスと水は数ヶ月とまったままでした。

復旧したときの感動は今でも覚えています。


なかなか、この気持ちというのは実際に体験しないと
理解できないものではないかと思います。

実際、震災直後に大阪に出たときにすごい温度差を感じたからです。

私たちのまわりでは、水を汲んで運んでいる・・・

大阪では、なにもなかったようにとても華やかで・・・

少し電車に乗ってきただけでこんなにも違う世界があるんだぁ〜
と強く思ったのを覚えています。


もちろん、それが悪いというわけではなく。


この震災でことりはとても大きく変わりました。

職場も全壊でしたので仕事も変わりましたし

人生観もかわりました。


「今、生きている」ということを見つめなおしました。


毎年、この1.17を迎えるたび


ことりは、このことで命のこと、生きているということの大事さを

みなさんに発信しようなどという大それたことは思っていませんし

そんなことを言えるような人徳のある人間でもありません。


でも、自分自身「今、生きている」ということを見つめなおす日です。

それをこのブログに書くことで、強く自分に言い聞かせている

とでもいうのでしょうか・・・


あの思いや経験をしたことを思い出せば、なんにもつらいことなど
ないでしょうと、いかに今が楽しいかと・・・


とりとめもなく、書いてしまいましたが

「とにかく生きていこう」

この一瞬は今しかないのだから、後悔することなく生きてやるっ!

この震災でいろいろな思いがそれぞれにあるでしょうが

ことりは、いろいろな思いを踏まえ前進していけたらと思っています。





posted by 小鳥遊 ことり at 13:13| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます

わたくし、ことりの年末年始は

とにかくパソコンとの格闘でしたふらふら

年末にパソコンが壊れて急いでノートパソコンを購入。

それをなんとか使いやすくするまでに時間がかかり・・・

年明け、デスクトップが修理から帰ってきて

データを移したり、

ソフトをいれたり

いろいろとカスタマイズをしておりました。


その上、風邪も引いてしまい・・・・


最悪のお正月になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


いまだに、何台もパソコンを買い換えたような気がして

疲れてしまって

なんだかやる気が出ないことりですバッド(下向き矢印)


こんなことではいけないわっ!!

と思い

10日戎に行ってきましたexclamation
20070109142404.jpg

とても近所なんです(徒歩5分くらいです)

なので、毎年お祓いをしていただいて

福笹を買っています。

これで、もう災いもないはずっわーい(嬉しい顔)


デスクトップが壊れてしまったのは

「ノートパソコンを買いなさい」
ということだったんだと前向きに考えていこうと思います。

今年も

ゆっくり、立ち止まったりしながら

進んでいきたいと思います。



posted by 小鳥遊 ことり at 15:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Infomag トップページへ
×

